半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言のようなもの

そろそろ本当にテスト勉強に取り組まないと、単位云々よりも家庭内が大変なことになるので、1日に20人位の来てくれている方々の為に(こういうことはポジティブに考えることとしている)12/4までブログは更新しないことを宣言したい。こう書いておけば、12/4…

日曜日のアニメまとめ

日曜日はアニメが多く、しかも現在は良い作品(自分の好みで)が多いのでついつい見てしまいます。 ここから↓感想 ■a.m.0.00 革命機ヴァルヴレイヴ 今週のヴァルヴレイヴはとにかく、「エルエルフさん、マジイケメン!」を連呼してました。隣、小学生住んでる…

本棚は性格を表す? 5

今回は人に依るかもしれませんww「ちょっとアレ系」です(デッドボール的な意味で)。 ■生徒会役員共(著/氏家ト全) こういうマンガを買おうとする時、ついつい若い女性のレジ を選んでしまいます。何ででしょうか。下心があるからかなぁ( ´_ゝ`) 主人公がハー…

紅葉を見に行きました。

今週のお題「紅葉」です。色々と考えていたことはあったのですが、いざ書こうとすると全部飛んでしまったので、字を追うことに疲れた方は写真だけでもお楽しみ下さい。 なんと、丁度このタイミングで地元のイベントがあったので、行ってきました(о´∀`о)元は…

金曜日のアニメまとめ

皆さんこんばんは(^^)そして連投すいませんww言い訳はしません、ええ、決して。決してアニメを見ながら書いていたから遅くなった訳であって書きはじめは結構前でした、とか言いません! ここから↓感想 ■p.m.7.30 宇宙兄弟 宇宙兄弟に関しては、書くつもりは…

名前の話

しゅうまつがやってきた\(^o^)/そしてテスト週間もやってきたorz プロフィールの画像を変えたら灰色過ぎてしっくり来ない、黄泉人です。数日後に改良してやり直すかと思われます。 日記らしい記事を書いてみようと思ったのですが、数学やらねば、位しか出て…

本棚は性格を表す? 4

今回はちょっと真面目に、「勉強になりました系」です。(ちょっとだけ字が大きいのは多分気のせいです) 自分は学校では理系の授業選択にしているのですが、興味の方向性からいって少し後悔しています、倫理がやりたかった・・・( ´_ゝ`) ■ねこ耳少女の量子論…

木曜日のアニメまとめ

今晩は(^^) もしや・・・と、思って知人?のブログにある見知った物にそっくりなブックマークのアイコンを押したら、そっくりでなく同じものだったことに気付きどうしていいか分からなくなりました、黄泉人です。 今日は木曜日ということで、1、2話以降全く…

本棚は性格を表す? 3

今回は「歴史関係」です。勉強系と言えないこともないですが、テストに役立つことはあまりないですね( ´_ゝ`)授業採ったの地理なんで。 ■戦国毒饅頭ハンベエ(著/江茂タツキ) スクエニの戦国アンソロジーから単行本になったのですが、アンソロジーの方に載っ…

水曜日のアニメ感想

予想はついていると思われますが、アニ×アニです。時系列に沿ってみました。 ■p.m.7.00 イナズマイレブンgoギャラクシー ・まずは、ダークサイドまたたたぎさん、相変わらず尖ってらっしゃる。でもサッカーは皆でやるもんなんだぜ!(byキャプテン) ・さっす…

happybirthday to me!

誕生日です!いつもよりご飯がいっぱいだー!やったー!(単純) 今日は水曜日でアニ×アニは面白いし、ご飯は美味しいし、幸せだなぁ♪ 因みにメニューは、ご飯、ステーキ、サラダ(生ハム入り)、茶碗蒸しと好きなものばかりでした~♪因みにコップの中身はファン…

本棚は性格を表す? 2

今回は「スポーツ」です。 自分はスポーツはしません、というかできません(´・ω・`)50メートル11秒だもの。 見るのは好きです。特に超次元サッカーとか、イナズマイレブンとか。因みに無印派です。ギャラクシーからはちゃんと見てます。 しかし、マンガはあ…

火曜日の見るアニメのなさからお題で書いてみる

今週のお題「鍋」 前のから30分も経ってませんねエヘヘ☆ 閑話休題、お鍋です。もう冬ですしね。学校以外で外にでないと季節感狂う、というよりは、せっかく近所にいい景色があるのに勿体無い(´・ω・`) 最近はよく晩御飯が鍋になります。私は辛いのがダメなの…

本棚は性格を表す? 1

本棚の所には友人というか言葉が入ることもありますが、本だって友人と言えますよね(`・ω・´)キリッ ですが、基本的に小説は図書館で借りる派なのでマンガを、自分の感想の分類で感想?とともにあげていきたいと思います。 今回は「心にじーんと来る系」です。 …

今日見たアニメまとめ

1日の始まりって何処なんでしょうか。 今晩は、全校集会の"やすめ"の時に眠気で気を失いかけて倒れかけた人です( ´_ゝ`) 深夜アニメ見てるからですかなぁ。 ここから感想とか↓ ■a.m.0.0 境界の彼方 最初は黒髪のおかっぱ?目当てに見ていましたが、女の子が…

ヘタリア6巻感想 ※ネタバレ注意

ヘタリア6巻買いましたー!今回の限定版はCDだけっぽいので通常版です。 表紙は北欧です。スーさん可愛い(*´∀`)ウヘヘ 周りは北欧ファイブならノル君やアイス君好きが多いのですが自分はスーさん派です。喫茶店ネタをサイトで見た瞬間に一目惚れですwww ↓ここか…

今晩は(^^)

初日なのでこんなにいろいろ書いてみてますが、 多分その日見たアニメの感想まとめになるっぽいです。 現在、ガンダムビルドファイターズ視聴中ですが、とにかくサザキ君可愛い。 「ギャンギャギャン!」てwwwもうwww 主人公達より好きですwおかっぱ可愛いww…

おはようございます(・ω・)

珍しく朝起きました~(^^) 日曜の朝と言えば?そうだね、ヴァンガードだね!(ネタが古すぎる) 今週は俺の嫁こと、小茂井君がリバースと聞いて死ぬ気で起きました。 いやぁ、公式でレ〇プ目とはこれは美味し・・・くもなかったな(´・ω・`) なんと言うか、本物…

ふむふむ、

小説?の方は張り付け無理だった\(^o^)/ナンテコッタイ

ブログ始めました(`・ω・)

最初ってこんなに何書けばいいかわかんないものなんですねー(´・ω・`) 雑食だったり節操なかったり(あれ?同じ意味?)ですが、時には温かく見守り、時には見なかったことにしてスルーしたり、そんな感じでよろしくお願いいたします(・ω・´)キリッ