半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

木曜日のアニメまとめ

今晩は(^^)

もしや・・・と、思って知人?のブログにある見知った物にそっくりなブックマークのアイコンを押したら、そっくりでなく同じものだったことに気付きどうしていいか分からなくなりました、黄泉人です。

今日は木曜日ということで、1、2話以降全く見ていなかったポケモンを久しぶりに。ドラゴンタイプ好きな自分にとってフェアリータイプは、ね・・・( ´_ゝ`)と、思い見るつもりは無かったのですが、ちょっと見てみようかと思いまして、きっかけは、先日友人から「木曜の夜って暇か?」と尋ねられたからなのですが。まぁ、ポケモンの話ができる相手が欲しいから見ろって話でした。べ、別にちょっとドキッとしたとか、あり得ないんだからっ!(誰得)

ここから↓感想

■p.m.7.00 ポケットモンスターXY

サイホーンレースの話でした。懐かしいな、サイホーン。一番好きなポケモンヒトモシですが、ゲームは初代が一番好きなので、ちょっとニヤニヤします(・∀・)ニヤニヤ

レースに参加することになったのは良いんですが、サトシはサイホーン持ってませんでしたっけ?自分の捕まえたポケモンの方がやり易いと思うのにな、と茶々を入れながら見ていたら、なんと、ヒロインがロデオ失敗!かーらーのーサイホーン達による(自主規制)・・・すみません、ふざけました。ちゃんと放送されたんだから、全年齢だよね!サイホーンがヒロインの脚舐めてたように見えたのはきっと自分の心が汚れてるからだ、そうに違いない。

■p.m.7.30 HUNTER×HUNTER

わーい(´∀`)久しぶりのビスケちゃまのバb(ry、本気モードだー。新アニメのビスケさんは顔つきはかわいくて好きですが、色が変わったのと、声に違和感。声は仕方ないとして、色がorz

シャルナークもですが、好きな茶髪っ子が金髪になってた時のモヤモヤ感。しっくり来ない。

でも来週はナックルの念技出るので楽しみです!どんな可愛い声なんでしょうか?

■p.m.10.00 凪のあすから

美海ちゃん可愛い!!どうしよう、あの柔らかそうな頬っぺたをつつき倒したいww

このアニメは第一話で、自分に結構な衝撃を与えてくれました。

・・・CMみてる間ずっと4人とも女の子だと思ってたわけですよ。特に主人公、「あー、成る程。プリキュアに出てくる主人公のストッパーキャラで居そう居そう。」

・・・ごめんなさいm(__)m男の子でしたねww

そんなこともありましたが、このアニメ凄く良いです!青色がとても綺麗。あと、子供の頬っぺたのぷにぷに感が良い。

 

平日はあまり遅くまで起きていられないので現在、技巧少女を見るか悩んでます。・・・やっぱり寝ようかな(-_-)zzz