半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

宣言のようなもの

そろそろ本当にテスト勉強に取り組まないと、単位云々よりも家庭内が大変なことになるので、1日に20人位の来てくれている方々の為に(こういうことはポジティブに考えることとしている)12/4までブログは更新しないことを宣言したい。こう書いておけば、12/4に再び再開したとき思い出してくれるんじゃあないだろうかという下心込みの宣言である。

自分は、それだけでなくもうひとつ宣言したい事がある。pixivとサイトの事である。最近はどちらも放置気味であり、サイトに至ってはお題が数個有るだけとなっている。テスト勉強が終わり次第、どちらも更新していきたい。もうオリジナルよりも二次創作の方が閲覧者が多いからといって拗ねる事も止めたい。友人に愚痴ることも止めようと思う。

 

いつもこんなブログを見てくださってありがとうございます。せっかく見ていただけるのに、何も言わずに暫く放置するというのは申し訳ないので、この記事を書きました。丁寧語を外せばちょっとキリッとした雰囲気になるかもしれない、という浅はか極まりない発想であんな文調になりましたが、ちっともそんな事は無かったですね。

ブログを始めて一週間になりました。アクセスが100を超えて有頂天になったり、せっかく頂いたコメントが読めなかったり、いろんな事がありました。スターやブックマークを頂ける度に喜びに転がっています。そのせいでよく蹴られるのですが。こんな初々しい気持ちをできるだけ長く持っていたいと思っています。

拙い文章ですが、これからも宜しくお願いします。