半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

今日見たアニメまとめ

1日の始まりって何処なんでしょうか。

今晩は、全校集会の"やすめ"の時に眠気で気を失いかけて倒れかけた人です( ´_ゝ`)

深夜アニメ見てるからですかなぁ。

ここから感想とか↓

■a.m.0.0 境界の彼方

最初は黒髪のおかっぱ?目当てに見ていましたが、女の子が可愛い。可愛いは正義。

後はアクションが格好いいのとオムライスが美味しそうだと思いました。

和解できてよかったね!(鼻からうどんの出るヒロイン・・・)

■a.m.0.30 メガネブ!

今回は生徒会中心でしたね。なんと言うか、彼らを見くびっていたというか。

先週分を見た感じ唯一の良心かと思われたロレンツォがドSで驚きました(´・ω・`)

メガネ買い換えたいなぁ(・ε・` )

 

■p.m.7.00 銀河へキックオフ

こういうのを見るとき、ケーブル入っててよかったと思います。ショタ可愛いww

降矢さんちの次男君が気になって仕方ない。緑もアリだな(о´∀`о)

■p.m.7.30 黒子のバスケ

メタルとグラビアの人の回ですね。キレるカントクも可愛い(^^)

黒バスで一番好きな女性は陽泉のまさこちゃんです。しばかれたい(オイ) 

早く登場しないかな♪

 

月曜日は大体こんな感じです。

境界の彼方は土曜日の方にしようと思っていたのですが、そうすると月曜日がさみしい( ´_ゝ`)

では、この辺で(^^)ノシ