半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

紅葉を見に行きました。

今週のお題「紅葉」です。色々と考えていたことはあったのですが、いざ書こうとすると全部飛んでしまったので、字を追うことに疲れた方は写真だけでもお楽しみ下さい。

なんと、丁度このタイミングで地元のイベントがあったので、行ってきました(о´∀`о)元は蛍の保護の為のチャリティーイベントで、クリスマスの辺りでやってたのですがいつの間にかこの季節になっていました。フードコーナーでポスターの写真を撮ってきました。秋、ということは他の季節にもやるんでしょうか?

f:id:yomibitohide:20131123182217j:plain

フードコーナーでは、ピザが大人気でした。列が長すぎたのでフグの唐揚げだけ買いました。美味しかった(*´∀`)

川沿いの道をキャンドルで照らしていて幻想的です。人が少ないうちに、と思って昼のうちに見に行ってみたのですが案外人が多くて驚きました。右を見ても左を見ても家族連れ、カップル、夫婦、と、幸せそうな団体ばかりで、一人歩きは自分だけ。さみしいwwキャンドルが点いてから見るのとまた違って、どちらも素敵でした(^^)

川の流れる音、人々の楽しそうな声、そして、中学生の銀杏を売る声(´・ω・`)って、最後ヤメロ!(;゜∀゜)せっかくの感動がwwいや、銀杏要らないからww

何枚か紅葉の写真を撮ったのですが、暗くて上手く撮れない(´・ω・`)上手くいったのを何枚か貼ります(^o^)/

f:id:yomibitohide:20131123180416j:plain

f:id:yomibitohide:20131123181134j:plain

f:id:yomibitohide:20131123180401j:plain

 

因みに、キャンドルは有料で、買ったキャンドルは飾ります。こんな感じで。

キャンドルを買うことによって、ホットドリンクとくじのおまけがつきます。でも、当日券500円はちょっと高い気もする。でも、みんなで作るキャンドルツリーというものは良いと思います、綺麗だし♪

f:id:yomibitohide:20131123181907j:plain

ポスターにある通り、明日もやってます。が、明日は午前中にはフリマもあったり、日中は日中で小さいイベントがあったりするので、お近くに住んでいる方はいかがでしょうか?

暗い道では足元に気を付けてくださいね( ´_ゝ`)

イベントの受付はこのお店が目印です。

国道9号線から海沿いに行って長府の観光会館へ行けば恐らく行けるのではないだろうか(´・ω・`)

f:id:yomibitohide:20131123183748j:plain