半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

久しぶりにお題でも

今週のお題「私の年末年始」

 年末年始・・・特に何も無いですね( ´_ゝ`)

 おそらく例年通りに、祖母の家でジャニーズのカウントダウン(従姉妹の趣味)を観ながらカップ蕎麦を食べて、年が明けたら神社で鐘を突いて、後は徹夜でお笑いを観て気絶の流れでしょう。

 因みに、28日から1月の何日かまでは、ブログの更新はしないつもりです。と、言うかできない・・・(´-ω-`)タブレットは一応家で、ということなので。

 ですが、帰って来たらラノベの感想を中心に書いていこうと思います(о´∀`о)こうしてお年玉は本棚の肥やしとなるのでしたー( ´_ゝ`)今年は眼鏡を買うつもりなのですが。

 

 準備としては、既に家の掃除も済んでいることですし、ゆるゆる勉強しつつのんびりと年を越そうと思います(*´∀`)

 

 そろそろ元日に届かない年賀状書かないとな・・・( ノД`)