半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

この前急にアクセスが増えた話

  数日前に、急にアクセスが増えました。

f:id:yomibitohide:20131226194413p:plain 

 アクセス解析を見るたびに、いつも20ちょっとのアクセス数なんだから、グラフの上限もっと低くていいのに、グラフの半分も使ってないのに・・・( ノД`)…と、思っているのですが、この時初めて半分までいきました!ひぃやっほーぅい(о´∀`о)

 

 さて、何故急に増えたのかと不思議に思って、ですが、単に暇な人が多いだけかなとはてなブログのトップページ?にいったところ、

f:id:yomibitohide:20131226195257p:plain 

あった。

二段目にありました。

旬のトピック「ラノベ」と、書いてある所に、アニメの感想記事が載ってました。

 どういうことだよ( ´_ゝ`)

 

 以上、ただの自慢でした( ´_ゝ`)