半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

メリークリスマス( ´_ゝ`)

 今日は、クリスマスということで、友達3人とカラオケに行ってきました(*´∀`)

 きゃーっ、リア充っぽーい(ノ ̄∇ ̄)ノやったー!

 まあ、リア充カップルとすれ違う度に「っぽい 」を思い知るのですが。だって、非リアの会を自称してるんですもの。その時点で、ねえ?

 

 午前10時半に待ち合わせて、全員が集まったのがその約二十分後。原因は言わずもがな、自分です。言い訳をすると、バスが来なかったんですよね、10分待つんですよ、来ないんですよね(´;ω;`)

 その上待ってたバス自体間に合うやつじゃなかったんですけど。間に合うやつ目の前で通りすぎってたので(´・ω・`)

 

 とにかく、集合後、シダックスへ。しかし、

 f:id:yomibitohide:20131225214334j:plain

 開店は午後一時でした\(^o^)/

 シダックスさんにとってはクリスマスは平日なんですね!

 

 よって、すぐ近くにあるROUND1に行きました(^_^;)知り合いに会わないかとヒヤヒヤしました。

 しかしまたそこでトラブル発生・・・(´・ω・`)

 自分はいつもカラオケに行くときはJOYSOUNDなのですが(アニメや、ボカロの曲が他より豊富なので)JOYSOUNDが、残ってないという(´;ω;`)まあ、DAMも好きなのでそっちにしました。

 

 あとは、特に問題なく楽しい時間を過ごしました(^^)

 強いて言えば、

・DAMに結構ひどいネタ曲が有って衝撃

・「アヤノの幸福理論」(いい曲)の直後に下ネタ

・チビッ子にドリンクバー占拠されキレかける(大人気ない)

・「アヤノの幸福理論」(いい曲)の直後に下ネタ(二回目)

等のアクシデントはありましたがw

 

 帰りにはROUND1内のゲーセンで、プリクラで見切れ職人(TIGER&BUNNY的な意味で)になったり、目が細すぎて認識されなかったり、e-amusementpass忘れて音楽ゲームをやるか迷ったり、音楽ゲームやってる間に迷子になったりしました。

 ROUND1では、カラオケ等の後UFOキャッチャーが無料で一回できるのですが(台が限られていますが)、そこで人生初、一回で景品をゲットしました!ゆるキャラのフィギュアの入った小さな箱で、自分はバリィさんが出たらバリィさん好きの友人にあげるつもりでバリィさん狙いでやったのですが、箱を開けると灰色のライオンっぽい謎のフィギュア・・・正直可愛くない(´-ω-`)

f:id:yomibitohide:20131225221534j:plain

 ↑多分これ。脚はこんなにリアルじゃなかった気がします。

 

 一緒にいた友達曰く、有名なキャラらしいのですが(シークレット扱いでした)バリィさんじゃないし、可愛くないし、そのまま友達にあげました。自分じゃ多分、気がついたらゴミ箱に入って行方不明とかありそうなので。大切にしてくれそうな人のところにあった方が良いよね(^^)

 

 さて、今日のクリスマス曲です。これも最後ですねぇ( ´_ゝ`)日が経つに連れて私怨の見える割合が増えていった気もします。でも、締めはこれだと、最初から決めていました。


クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】 - YouTube

 もういくつ寝ると、お正月です。そういう事です。