半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

メリーメリークリスマース(о´∀`о)イヴ!

 皆さん、メリークリスマスイーヴ(*´∀`)bd(´∀`*)

 チキンにかぶり付きたいがあまりに乾杯をマグカップのトマトスープでやった黄泉人です。鶏肉旨い。

 今年もリア充の祭典、とも言えるクリスマスがやって来ました(о´∀`о)クラスの皆は、「メリークリスマス」と聞こえるたびに「まだ前日だよ?(・∀・)」が、セットで来るのですが、むしろリア充にとっては今晩が本番なんですよね?

 どうせ今夜は体育館で運動会なんでしょうね?

 

いやもうほんと自分関係ないですけども。

 

きっとこれからも関係ないでしょう。

 自信ある( ´_ゝ`)

 

 しかしながら、クリスマスイブが本命であるのはリア充だけじゃないです。子どもだってそうです。そして鶏達にとっては厄日です。

 

 あと、サンタにとっても。

 

f:id:yomibitohide:20131224183408j:plain

 

 燃え盛っております。サンタ、炎上。

 奥に有るのは乾杯を妨げたチキンです。美味しかった(о´∀`о)

 

 ケーキは小さいのを12個と、中ぐらいのが一個で、四人で分けるのにちょうどいいですね(*´∀`)

 サンタ炎上してないバージョン↓

 

f:id:yomibitohide:20131224195625j:plain

 

 写真を撮る腕はないので、ちょっと加工してみました。

 やっぱり手前のサンタの表情が気になる・・・(´・ω・`)彼は一体、チョコレートケーキに埋まって何を見、何を考えているのでしょうか。

 

 あとは、今日久しぶりにゲーセンに行って、jubeatを一回やった後に親にそろそろ帰ると言われボーッとしているついでに200円無駄にしていた所、UFOキャッチャーに夢中になっていた弟のお陰でjubeatもう一回分の時間が余りました。ちくしょう( ノД`)

 

 何はともあれ、楽しい1日でした。明日も楽しみだし。

 

 最後に、クリスマス曲の紹介です。


【96猫】めりーせっくすます - YouTube

 ハハッ、リア充の皆さんおめでとうございまーす!今年もクリスマスは中止になりませんでしたよー!良かったですねぇ、ホワイトクリスマスですよー!

 雪にでも埋もれてしまえ。

 

 では、楽しいクリスマスを!