半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

文字を書くのも大変だ。

 今日も特に何もなかった黄泉人です。

 しかしできる限り続けようとは思っているので何か書く。

 

 本格的に何も思い付かないので愚痴のようなものを( ´_ゝ`)

 自分はタブレットで文字を打ってるのですが、これ結構めんどくさい(´・ω・`)自分の打ち間違えの多さも有るけども、変換ミス、というか予測変換が酷い( ノД`)…

 

なぜ文豪の名前は出てこないのに、May'nさんは出てくんだよ(#`皿´)ファンかよ貴様!T.M.Revolutionもすぐに出てくるよ!でも夏目漱石は出てこない!どういうことなのorz

 更に、わりとすぐ教えたものを忘れるのです。そのくせどうでもいい、むしろ忘れてもらいたい変換ミスは残るという(;゜∀゜)

 

 まぁでも、灰の字を頑なに変換しない学校のパソコンよりはましですかな(´・ω・`)後輩に、「先輩のペンネームどうしたら出てきますか?」って、こっちが聞きたいわ!

 

クリスマス曲のコーナーです。これだけはクリスマス当日まで続けてやる(`・ω・´)


メリークリスマス in お寺 護法少女ソワカちゃん - YouTube

 さて、明日学校にいけばあとは冬休みなので頑張ります。