半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

深く考えたわけではない。

 ※注意※

 この記事は悪ふざけとネタと下ネタとで形成されております。

 真剣に考えては決していません。「アホな奴もいるなー」位の気持ちでお読み下さい。

 

 

 こんばんは。完全バス派で電車には月二回も乗らない黄泉人です。

 今回、こちらの記事を読みまして、

"女性専用車両"があるように"男性専用車両"があれば乗りますか? - ココロトココロ

 「痴漢専用車両作ったら、痴漢減るんじゃない?」と、短絡的かつ、非現実的な考えを持ち、ちょっと考えてみました。(引用させていただいた記事は自分のアホらしい考えとは無関係です)

  いや、単に痴漢が原因となる男女差別(?)だったら痴漢隔離したら良いんじゃね(・ω・´)と思っただけです。実際そんなわけないですがw

 

 まず、この痴漢専用車両とは、

・痴漢したい人

・痴漢されたい人

・それを見てみたい人

 等が積極的に乗ることが推奨される車両です。

 したい人とされたい人同士でやってたら、誰も困らないだろうと思われますw

 しかしながら、これらの人々は見分けがつかなければなりませんし、駅員さんの仕事を増やすのも何処と無く悪い気がします。

 

 そこで、いくつかルールを定めれば解決すると考えました!

 まずは、上記の区別。これは、

・したい人は右手、されたい人は左手でつり革に掴まる、それ以外の人は柱に掴まるか席に座る。

 

 よし、これで解決!!多分、双方が立ってないと成立しないですよね?(・ω・`)

 

 次に、清掃の手間を増やさない為のルール。実際がどうなっているかは置いといて、予防策は張っておくに越したことはないかと思います。

・相手に触れる場合、肌同士の間には二枚以上の衣服を挟むこと。(ゴム製品はカウントされない)

 

 しかしこの場合、スカートの人の脚に触る時には靴下の上から手袋の類を装備した状態である必要が・・・( ゜Д゜)

 まあその辺は深く考えないでおこう。(最初から何も真面目に考えてはないのだがw)

 

 また、知らずに乗ってきた人の為の予防策を張っておこうと思います。

・おじいちゃん、おばあちゃんが乗車した場合、一応隣の車両に移る事をお勧めする。

・小学生以下が乗車した場合、速やかに隣の車両へ移らせる。

・18才未満は乗れない。

 

 二つ目はあれです、全くどんな車両か知らずに乗るのは子供とお年寄りだけだろうと思われたからです。中学生以上等なら、大方バツゲームか悪ふざけ、純然なる好奇心からでしょう、おそらく。

 

 あとはあれです。

・相手の同意を得る。

 

 これは大事かなと。うっかり勘違いも無いとは言い切れない。そんなうっかりさんには、そっと表示を教えてあげるべきでしょう。

 

 なんというか、こんな車両作っても、需要と供給のバランスがとれずに虚しさで満ちた空間ができることが容易に想像できます。有効利用しているのは何でも良いからイチャつきたいバカップルだけでしょうし。

 しかしながら、通常の車両には載せられないような広告は載せられるという利点は存在しますw駅に近いホテルの広告とか効果ありそうじゃないですか?w乗る人も少ないでしょうし、座れる確率も高そうな気もあります。うん。

 

 実用性は当然ながら皆無でしょうねwww以上、テストからの現実逃避でした。