半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

ポケモン殿堂入りしました

 正月にチマチマやっていたらポケモン(緑)で殿堂入りしました(*´∀`)

 

 敵情視察の為に挑んだらそのまま勝っちゃたんですよ・・・嘘です。単にレベル上げに飽きただけです。単純作業過ぎて眠くなるのだものwww

 

 その時の手持ち

ピジョット Lv56

・オウムがえし

・つばさでうつ

ゴッドバード

そらをとぶ

キュウコン Lv47

・ほのおのうず

だいもんじ

でんこうせっか

かえんほうしゃ

■サンドパン Lv49

・いあいぎり

かいりき

・あなをほる

・きりさく

ライチュウ Lv51

10まんボルト

・フラッシュ

・スピードスター

かみなり

■ラッタ Lv46

・ふぶき

・ひっさつまえば

でんこうせっか

・いかりのまえば

カメックス Lv61

なみのり

・バブルこうせん

・かみつく

ハイドロポンプ

 

 ハクリューのレベル上げの合間に休憩目的で行ったので他はほぼ変わっていませんwwラッタ懐かしいってコメントがありました、実はみずでっぽうもふぶきも覚えるんですよね(*´∀`)前半ではちょっと無双状態にしてみたりwww

 みんな愛着があります( ´_ゝ`)いろんなことがありました。

 

 ポッポから育て、進化するレベルを知らずに、レベルアップの度に「進化しねーの?!」と叫んだ、ピジョット

 

 ニックネームのネタが尽きて困った頃に捕まえた、ついこないだまで進化にほのおのいしが必要とは知らなかった、キュウコン

 

 マチス戦の為に強いディグダダグトリオの繋ぎとして捕まえ、ディグダの相手をさせているうちに進化した、サンドパン。

 

 かみなりがほぼ当たらない、ライチュウ

 

 みずでっぽうやふぶきを覚えさせたは良いものの、ひっさつまえばとでんこうせっかしか使ってない、ラッタ。

 

 最初に選んだ一匹で、パートナーで、一番頑張って育てて、カメールからカメックスに進化するときにキャンセルしまくった、カメックス

 

 ・・・こんなメンバーでよく殿堂入りできたなwww

 回復アイテムも、げんきのかけら×10、いいきずぐすり×2で行きました。

 他は素で忘れました。せっかく四天王用にとっておいたのに( ノД`)…

 

 いつ負けてもやり直せるように、入り口前でセーブして、

 一回入って出られない事を確認して、バトルして、

 途中で回復アイテム忘れたのに気づいて絶望して、

 とりあえずしょうがないとバトルして、

 気がついたら勝ちました~わーい\(^-^)/

 

 次はジョウト地方はおいといて、ホウエン地方に行こうと思いますww

 ボーマンダフライゴンが自分を待っている!

 ドラゴンマスターに俺はなる!みたいなノリで。

 

 主人公が走るようになると思うと・・・( ノД`)…

 初代の主人公はかなりゆっくり歩きますからね(´・ω・`)チャリじゃ入れない場所もあるし・・・orz

 どうやら草むらでなみのりができるようなので、試してみたいですwホエルオーで!