半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

青春ってなんだろう(´-ω-)

 自分はリア充じゃないし、年齢=恋人いない歴だし、友達も少なければ、クラスの親睦会のカラオケにも参加してない(と、いうかできないwww連絡がwww)、そんな自分が中坊の時から持っている疑問が、「青春ってなんだ?」です。

 青春っていってもなんというかあやふやなんですよね( ´_ゝ`)中等教育を受けている辺りの年齢を指すのか、それとも何か特定の行為を行うことなのか・・・(・д・ = ・д・)ちょっと有りがちなシチュエーションを上げて考えてみよう!

 

■恋愛

 これはよく言われるような気がします。しかし、そうすると部活一筋の人間とかどうなるんだろう?でも、モテるだけが青春じゃない。恋人なんてできなくってもいいんだよ!(# ゜Д゜)

 と、言うわけで、恋愛単体では、青春とは言えないですね。

 そもそも、恋愛するのに年とか関係ないですよね( ´_ゝ`)そこは個人差です。

 

■部活

 これもよく言われる!しかし、体育会系の部にほぼ限られるんじゃないかと(;゜∀゜)でも管弦楽は青春っぽい。・・・要努力ってことでしょうか。いっぱい努力しないといけない部活、青春っぽい?

 好きなことを全力でやってるのが青春っぽさなのか(・д・ = ・д・)ドウカナー

 

■チャリの二人乗り

 幼馴染みものとかに有りそうなシチュエーションです(^_^)見た目楽しそうですよね。可愛い女の子にこう、抱きつかれたりとか(о´∀`о)

 夢が有ると、思いませんか?自分は有ると、思ってました。

 しかし、実際二人乗りをしてみると、とても揺れます。

 めちゃくちゃ怖いです。フラフラしまくりです。危険です。

 だからチャリの二人乗りはしないほうが良いですよ?特にリア充の皆さん。

 ここに青春は無かった。有るのはリスクだけでした(´・ω・`)

 

・・・他に何かあるのでしょうか?うーん、思い付かない( ´_ゝ`)発想力の無さか、それとも実体験の無さか。

■とりあえずまとめ

 好きなことに全力で取り組めている時が青春!

 ・・・って、ハチワンダイバーで言ってました。結局受け売りかい!

 でもまとめるとそうですよね?とてもそれっぽい(`・ω・´)

 

 さて、今日の一曲です。

【VOCALOID】同じ時間をすごせる奇跡【GUMI】 - YouTube

 

 では、おやすみなさい(^^)ノシ