半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

宿題終わった~(´・ω・`)

 こんばんは!学生の皆さんは新学期始まって幾日か過ぎた頃かと思われます。

 英語の教科書を冬休み中、学校に置いといて宿題できてなかった黄泉人です(`・ω・)キリッ 酷いドジっ子です。重要なところで一番必要な物を忘れてしまいます・・・( ノД`)…

 

 さて、この更新を止めていた間、自分が何をしていたかと言うと、

■7日(火)

(´・ω・)もう冬休みも最終日か・・・

(;・ω・)あと、数学40P近く真っ白やん・・・英語の教科書は行方不明だし・・・

(`・ω・)ヨシ!

〆(・ω・´)ガールフレンド(仮)するか。いちごちゃんが待っている!

~数十分後~

(´・ω・)・・・こんなことしてる場合じゃねーよ・・・

〆(・ω・`)でもその前にボーイフレンド(仮)もせんとなー

~数十分後~

(´・ω・)そろそろ6時か(午後)・・・

(;;´・ω・)流石に数学せんとなー・・・アハハ

~8時間後~

(´;ω;)終わったあああああああああ!!!寝るぜええええ!!!

(´・ω・`)爪先が体温全部持っててて寝れやしねぇ・・・

 

■8日(水)

(´-ω-)目がショボショボする・・・

( ´_ゝ`)さて、週末の模試に向けて教材を取りに行くか・・・

( ´_ゝ`)どーせ数学再テスト確定だs・・・ん?(ロッカーを探る)

 

ヨミビト は えいごのきょうかしょ を みつけた!

 

(´・ω・)・・・お前、こんなとこに居たのかよ

~帰宅後~

(´・ω・)英語の宿題明日出せるかな、出せたら良いな

(´・ω・)ジバニャンはかわゆいのぅ・・・

(´・ω・)ゲーム楽しす。

~午後9時~

(´・ω・`)いい加減にせんとな・・・

(´・ω・)φ・・・

~午後12時半~

(´・ω・)φ終わらなかった・・・

(・ω・`)寝る。

 

と、いった感じに宿題をやっていました。

 中学生以下の諸君!こうやって人は信頼を失っていくんだ。皆はこんな高校生になっちゃいけないぜ?

 

 宿題はやっとさっき終わりましたw

 模試に向けての勉強もしないとwwとりあえず明日ある地理。がんばろー(´-ω-`)