半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

掃除終わった(о´∀`о)

 大晦日、正月まであともう少しですね( ´_ゝ`)こんばんは、宿題そっちのけで活字を追っている黄泉人です。

 

 今日は年明けに向けて部屋の大掃除をしました(о´∀`о)相当ごちゃごちゃしてたし、いい頃合いかと。昼の4時から始めて約4時間、思ったより長かったです。予定の倍くらいかかりましたwww

 

 まずはビフォーアフターみたいなもの

 ビフォー

 

 

f:id:yomibitohide:20131214153845j:plain

 

アフター

f:id:yomibitohide:20131214205746j:plain

 

 上の写真では分かりにくいのですが、実は影になっている奥の方の本棚の前が一番汚かったです。いやまあ手前の本棚の前も結構汚いですけども(^^;)

 

 さて、掃除をしていると意外なものが出てきたりしませんか?今回も例外に洩れずどうしてこんな場所に有るのか疑問な物がいっぱい出てきましたwww

 いくつか挙げていきたいと思います( ´_ゝ`)

・賞味期限切れのお菓子

 そもそも、開封すらされていませんでした。哀れなタブレット菓子だ・・・( ´_ゝ`)ごみ袋に入れておきました。

・粉々になったクラッカー

 こちらも何時からそこに有るのか分かりません、そして開封もされていない。カビが生えてなかったのが救いでした(;゜∀゜)これもごみ袋に入れておきました。

・今年のスケジュール手帳

 もう使わねえよ!5月位から無くしていたのですが見つかりました。鷹の爪団とキティのスケジュール手帳です、所々にコスプレした吉田くんのイラストが有っていかにもなのです。そういえば知り合いの吉田に「ねぇねぇこの吉田くん、キモいねwww(お雛様コスプレの吉田くんを指しながら)」みたいな嫌がらせをしたことが懐かしい。ゴメンよ( ´_ゝ`)特に予定は入りませんが、三月ぶんまであるので机にしまいました。

・ハイスクールD×Dのミニポスター

 ベッドの下から出てきました。どういうことなのwww何も疚しい事はありませんwwwついでに今年のジャンプヒロイン水着ポスターも出てきました。ベッド横の壁に貼っておきます。

・ポーチ

 捨てたと思っていたのに!溶けた飴で内側がべたべただったのでごみ袋に入れておきました。今度こそおさらばだ(`・ω・)

 

 主だった物はこんな感じです。自分はこの部屋に食べ物の類は持ち込まないので(イニシャルGの出現率を抑えるため)上二つは妹の仕業でしょう、やつめ(# ゜Д゜)

 床も拭いたので中々に快適。引きこもる時間が増えるやもしれません(*´∀`)・・・そういえばこの部屋、エアコン使えない(; ゜Д゜)

 やっぱり冬は、リビングでミカンを食べるに限りますね!

 

 最後に、本日のクリスマスソング


ハチ MV「Christmas Morgue」HACHI - YouTube

 マトリョシカやドーナツホールでお馴染みのハチさんのクリスマス曲です。

 今日はアニメいっぱい見て寝るぞ~(*´∀`)