半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

金曜日のアニメまとめ

皆さんこんばんは(^^)そして連投すいませんww言い訳はしません、ええ、決して。決してアニメを見ながら書いていたから遅くなった訳であって書きはじめは結構前でした、とか言いません!

ここから↓感想

■p.m.7.30 宇宙兄弟

宇宙兄弟に関しては、書くつもりはなかったのですが、とにかく、シャロンおばちゃん死なないで( ><)回復してくれることを切に願っております。

■p.m.10.00 境界の彼方(ショッキングピンク)

こちらも、いつもなら月曜日にのせるのですが、果実型妖夢と言えば、これはもう更新するしかない!・・・ですよね?

簡潔にまとめると、

・やきいも可愛い

・メイドな栗山さん可愛い

・ひwwろwwおwwみww

・自分が思うに多分吐いてない、多分

・何故鼻血が出るんだよww

・栗山さん可愛い、やきいも可愛い

でも、一番の見所はダンスのシーンですよね!いつか覚えたいなぁ(о´∀`о)

■p.m.11.30 コッペリオン

遂に姉妹来ましたね!どうして同じ細胞から作ったクローンなのにあんなに似てないんでしょうか。美意識の違い?自分は姉の方が好みですね。

コッペリオンはみんな可愛くて好きです。原作はこの辺りまでしか見てないのでここから楽しみです。コッペリオンの皆が幸せになれたら良いなぁ(´・ω・`)

 

さて、そろそろ数学に手をつけないと後々恐ろしい事になるので、これから頑張ろうと思います。