半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

トイレットペーパーを買いに出かけてカーテンを買って帰った

どうもこんばんは!本日より一人暮らしで、初っ端から傘を折りました、鉢うえです!! 現在部屋には家具は全くと言っていい程ございません、お値段以上で注文したばかりですからね!そのうちテーブルとかベッドとか布団とか届いて人の住む空間になるんですね(ノ^^)ノ あ、でもカーテンはあります。タイトルの通りです(´・ω・`) 確かにね、家を出た時はトイレットペーパー買うぞ!!って感じだったんですよ、でも、スーパーよりドラッグストアの方が安いかなー?と、思いその辺を歩き回った結果、 カーテンを買っていました。 どうしてこうなった。 いやまあ、プライバシーとか大切ですしね!サイズもちょうどいいし、良い買い物しましたよ!したに違いない!!(必死) 他にもですね、敷パットとかタオルケットとか暑くなってくると必要な物も買いました。でもベッド届くまで実質床で寝るわけですよ。

皆さん、私みたいにならないように、お引越しは計画的に!

 

さて、トイレットペーパー買いに行かなくちゃ…(´・ω・`)