半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

テスト一日め

 友達に、文系よりも国語のできる理系と言われる黄泉人です!

 ボッチ歴=小学生時代は伊達じゃねえ(# ゜Д゜)クワッ 卒業時に友達二人って冗談かよ・・・

 

 さて、絶賛テスト期間中、というかテスト本番真っ盛りな訳ですが、今日は

 現代文・英語・化学

 の、3教科を終わらせてきました!数学があれば即死だった・・・(´・ω・`)

 

 やった感じとしては、

■現代文

 時間に対して問題多い!!!(;´Д` )

 しかも大半が記述でした!漢字や熟語はできたかな?

 「融通」「審美」「伯仲」では詰まりましたがwww

 融通は好きなマンガのキャラの名前から思いだし、感謝の気持ちで落書きしてたら、大きい問題の1が半分くらい残ってる状態で終了10分前を迎えましたwww

 審美は「不審者の審だ!」と、閃いたのでセーフ。もっとマシな単語はないのか。

 伯仲に至っては悩んだ末に「迫中」と書きました。・・・うん。

 

 しかし、一番の難題は、

「「私」は何故自殺したのか、あなたの思い付く理由を全て書きなさい」

 

 全部かよ!!!どういうことなの!!?

  とりあえず最低3つとのことだったので3つ書いときました。

 

■英語

 意味の分からない虫食い問題少なかったやったー!

 今回は割りとまともにやってたのでそこそこ良さそう!と、言うかこれ以上簡単にしようがないレベルの問題っていうwww

 しかしながら、今年1まともな問題でした。

 そして気になった単語が「formula」・・・ほむら?

 

■化学

  一日めのボス、と、思ったらハリボテのボスでしたwww

 だって範囲がワークの問題6つwww狭いwww

 どんな深い問題が来るのかと思ってたら、いつも通り。

 ちょっと計算が多いくらいでしたwww

 しかしながら、間違いが一つ既に発覚・・・(´・ω・`)

 √1.8を、0.9と書いていましたwwwでも他はなんとかなりそうです!

 

 ・・・数学やらないと。

 

 明日は中ボス、数学Bに挑んできます!(`・ω・´)

 まだ空間ベクトルの簡単なところ(比較的)なのでなんとかなるかな・・・(´-ω-` )