半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

我布教ス

 えーと、良いタイトルは思い付きませんでした。自分のセンスの無さが・・・(´・ω・`)

 恐らく皆さんご存知でしょうが、私黄泉人は現在、ガールフレンド(仮)にハマってます。

 

最早、脱け出せないレベルです。

 

 で、今回は自分の好みのキャラを中心に布教活動の様なものをしてみようと思いまーす(*´∀`)ノ

 

 ガールフレンド(仮)と言うと、椎名心実やクロエ・ルメールを想像する人が多いと思うのですが(実際二人は凄い人気です。アプリのアイコンもこの二人です。)、自分の本命は、神楽坂砂夜先輩です。CMにも確か出てたかなと思います。

f:id:yomibitohide:20140118230738j:plain

 このカードは、ボイスもコンプしましたし、好感度もマックスにしましたし、レベルもマックスにしました。ちょっと時間がかかりましたwww

 また、友人にこの事(砂夜先輩が本命な事)を話すと、

「あー、ぽいね。絶対好きそうwww」

「俺もこのキャラ好き!」

「良いね!」

というリアクションが返ってきましたwwwそして、「予想通り」とも言われましたww

 確かに、黒髪ロング、黒タイツ、年上のお姉さん、きょにゅ(ryと、自分の好みのポイントをガッツリと押さえており、声も色っぽい(*´∀`)

 

 しかし、先輩以外にも素敵なキャラはたくさん居まして、自分の好きなキャラを紹介していこうと思います。画像は適当な大きさにトリミングしようかとは思ったのですが、同じサイズとかは難しいのでサイズそのままに載せていきます(^^;)

 

・螺子川来夢 

f:id:yomibitohide:20140118233005j:plain

  ロボット研究会所属の理系女子です。虹色のカーディガンだったりと、不思議なセンスの持ち主ですが、だがそこが良い。

 

・湯川基世

f:id:yomibitohide:20140118233919j:plain

 普段はぐるぐるメガネなのですが、素顔は美少女という有りがちですが、つい釣られてしまうギャップの素敵な子です。事故をよく起こしているドジっ子でもあるというww

 

・白鳥詩織

f:id:yomibitohide:20140118234430j:plain

 ふわっとしてる愛らしいロリっ子です!ロリ系美少女大好き!引っ込み思案な所もかわいい(о´∀`о)

 

・伊勢崎郁歩

f:id:yomibitohide:20140118234800j:plain

 袴の似合う美少女、大変素敵です。振り袖も良いのですが、袴のあの活発そうな感じがとっても良い!

 

・黒川凪子

f:id:yomibitohide:20140118235249j:plain

 普段はおっとり?、ギターを持つとパンクロッカーな二面性を持つ女の子です。自分は、普段の方の声が可愛らしくて好きです。そして、目の下の隈が似合う女の子!

 

・赤瀬川摩姫

f:id:yomibitohide:20140118235832j:plain

 オカルト系中二病少女、可愛いです。「中二病でも恋がしたい」や、「俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる」のせいでしょうか、最近中二病少女がキテる気がする。

 

・前田彩賀f:id:yomibitohide:20140119000633j:plain

  可愛い、とにかく可愛いです。ペンを構えてポーズを決めている姿を初めて見た瞬間に初代本命キャラに決めてしまいました。ノーマルカードなのですぐ別のカードに代わってしまいましたがwww

 恐らく名前は武将から取っているのでしょうね。

 

・岩本樹

f:id:yomibitohide:20140118232610j:plain

 サバゲー同好会かと思ったら、歴史研究会所属で驚いたのは良い思い出です。購買にカレーパンを買いに行くことを「印度パン攻略作戦」とか言っちゃう所とか好きです。

 

 と、まあこんな感じの可愛い女の子達をいっぱい集めたりするゲームです。自分の好みで選んだのでイタい子が多くなってしまったのですが、いろんな女の子が出てくるので需要には応えられるだろうと思われます。

 ボイスはレア以上から付くので、今のところ前田ちゃんや岩本ちゃんのボイス付きカードは持ってないんですよね・・・( ノД`)…

 

 

 えーと、長々とゲームについて語るでもなくひたすらに自分の好きなキャラを紹介、すらもしてないですよね。すいません。でも、リアルでも語り合う相手欲しさに周りに勧めているのですが、なかなか実らず寂しさからやりました

 

・・・と、犯人は供述しており