半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

好きと好きと好きと好き

 こんばんはー( ´_ゝ`)昨晩はちょっと出かけていて疲れていてすぐ寝てしまいましたww毎日眠くて仕方ない、黄泉人です。

 

 ですが、毎日もそもそと、ガールフレンド(仮)やボーイフレンド(仮)はやってるんですがねwwwもっとするべきこと有るんですけども、勉強とかしないといけないのだけども、録り溜めたアニメも見ないといけないのだけども、木曜日のおはスタも録画しないといけないのだけども(´・ω・`)

 ・・・あれ?なんだかどんどん現実から逃げてる気がする( ´_ゝ`)

 

 突然ですが、自分は、きれいなお姉さんと、かっこいいお兄さんと、かわいい女の子と、かわいい男の子と、全部好きです。めちゃくちゃ好きです。

 

 ただし、二次元に限る

 

 いや、別に三次元は無理って、わけじゃないんですよ。ただ、ふとももの魅力とかは全然違うじゃないですか。あとは黒タイツとか。

 

 しかしですね、確かに全部大好きなわけですがね、どの「好き」も同じではないんですね( ´_ゝ`)前はおんなじように見てたのですが、考えてみればどれもベクトルが全く違うんですよ。そりゃそうでしょうよw

 で、ぼんやりと考えた結果、こんな感じに別れました。

 

・かっこいいお兄さん→冬場のあったかお布団への好き

・かわいい男の子→美味しい食べ物とかへの好き

・かわいい女の子→宝物やぬいぐるみとかを愛でる好き

・きれいなお姉さん→もはや刷り込み

 

 かっこいいお兄さんへは、自分は昔からお兄ちゃんが欲しかったんですよ。絶対無理ですが。ちょっと年齢の離れた優しいお兄ちゃんが欲しいです。いまだに。

 そういう憧れとかの入り交じったものなのですが、単に優しくしてくれる相手が欲しいだけとも言えるので、柔らかそうなきれいなお姉さんとかでもいいです。温かく包み込んでくれる感じで。

 

 かわいい女の子へは、可愛い可愛いとひたすら愛でたいだけです。あとはふとももですね。ふとももの魅力とかですね。頭の中がふわふわとした綺麗なものでいっぱいの黒髪の乙女も好みです。

 そんな感情から自分はガールフレンド(仮)に勤しんでいるわけですがねwあのゲームのキャラなら、具体的には湯川ちゃんとか螺子川ちゃんとかの研究一筋な子や、COOLの趣味に没頭している(しすぎている)子達が特に。あ、でも合法ロリなお姉さんも好きです。

 

 かわいい男の子へは、なんだかお腹が空くんですよね(´・ω・`)なんででしょうか。ご飯前にイナズマイレブンを見続けた結果でしょうか。パブロフの犬というかなんというか。なんかこう、食べることと繋がってる気がするのですなー( ´_ゝ`)

 

 きれいなお姉さんへは、本当に年期ものの気がしますね。

 幼稚園児の時、小学生になれば、美人の先生が居ると信じていました。なんで定年前のおば・・・女性が多いんですかね、小学校低学年の担任って。しばらくは高学年になれば、と信じていましたが、五年生になった頃には、中学校に期待を寄せていました。

 中学三年の時に、タイトスカートとメガネの似合う新任の先生が学校に来たときにはテンションの上がり方が気持ち悪い程だったのですが、すぐにどっかに移ってました( ノД`)…

 あとは、ちょっとした被虐心の表れですね。きれいなお姉さんに対してだけは基本的被虐趣味な所もあると、自覚があります(・ω・`)周りからはよく、「ドエスw」とか「鬼畜w」とか言われるのですがねwそっちも自覚があります。

 

 こうして見ると、自覚は有るのですが、自分きれいなお姉さん大好きだなwと、痛感します。

 三次元では、趣味が合って、一緒にいてくれる人がいいです。切実に。