半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

模試終わった(*´∀`)

 今日も朝から学校に行って模試を受けてきました~(´・ω・`)

 数学とかやってたら知恵熱出そうwもうやだww

 他の学校より早くしているようで、問題のネタバレはできないのですが、超抽象的な感想をつらつらと書いていこうと思います。

 

■国語

 なんと言うか、可愛い感じでしたww

 小説は女の子が可愛かったです(*´∀`)クーデレっぽい女の子が出てました!

 古文は安定の恋愛ジャンルww主人公がイタイ電波っぽい感じです(о´∀`о)

 漢文は・・・うん。

 

■数学

 全体的によくわかりませんでした。

 やっと漸化式が分かってきたので、今回やろうと思ったのですが、とりあえず微積分とあと何かもうひとつを選びました。

 

■英語

 ・・・今日なにしたっけ?(´・ω・`)

 

■生物

 出ないよな?出てこないよな?前回なんかやった気がするよな?

 と、思っていたところが出ました。

 あとは、まだ授業でやってないから捨てて良いと先生に言われたところは割とできました~(*´∀`)やったー

 そして、「くっ、単語が思い出せない!内容は思い出せるのに!」となった問題がどれも選択問題で吹きましたw

 

■化学

 化学基礎に重きを置きすぎて化学でこけましたww(´>ω・`)テヘ

 計算問題は面倒でしたが、単語系は書けたかと思います(´・ω・`)

 

 来週はセンターのリアルチャレンジを受けにいこうと思います!タダだし!