半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

キルラキル感想

うっひょいゲス顔回だよやったぁ(*´∀`)キルラキルでは犬牟田君と蛇崩ちゃん推しな黄泉人です。別にヴァルヴレイヴのテンションは引き摺っておりません、ええ本当です(涙目)と、まあ、そんな茶番は置いといてwww

今回は中学時代の犬牟田君は大変お可愛らしくて・・・いやあの、なんというか、可愛いげの無い中坊だなぁwww「世界最高のセキュリティだったんでハッキングちゃった(ゝω・)テヘペロ☆」に対しての言い訳というか命乞いが、「中坊のやったことなんで許して下さい!」とwwwかwwwなんという悪い顔www一層好きになるわー(о´∀`о)

等と癒されていたら、バトルシーンになりました。またあのお約束の一旦全裸になる昔ながらの魔法少女的変身シーンです。あれどうにかなりませんかね( ´_ゝ`)好きなキャラならともかく、ガチムチは・・・ガチムチは勘弁してください、夢見が悪くなるぅorz

変身後の犬牟田君は、その、・・・凄く、近未来的ですwww

どれだけ近未来的かというとこれくらい↓

f:id:yomibitohide:20131208013538j:plainおっと失礼、もっと格好いいシーンを貼るべきでしたかねぇwwwそんなシーンなかったんですけどもwww

先週の次回予告では完璧犬牟田回かと、犬牟田君が格好いい回かと思ってたんですけどね( ´_ゝ`)でも個人情報があまり公開されないのに違和感を持っていたら、あまり格好よくない上にさっさと負けたんですよ。

そう、ここまでで15分www過去の話、変身シーン、バトルシーンその合計15分なんですよwwwいつか来ると良いですね、個人回www(´∀`)

 

後半は蛇崩ちゃんの話でした。蛇崩ちゃんゲス顔多すぎwwでもめちゃくちゃ似合ってるwwロリ系美少女のゲス顔というものは良いものですね!今日もご飯が旨い(*´∀`)フヘヘ

そして安定の変身シーンwww蛇崩ちゃんテラ魔法少女wwwと、思ってたんですよ、でも、変身後の衣装が全身タイツwwwどっちかと言えばISっぽいwww

f:id:yomibitohide:20131208015059j:plain

あと、今回はロリが充実してました。流石皐月さま、園児時代から凛々しい。