半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

2013-12-08から1日間の記事一覧

模様替えしました(*´∀`)ノ

ご覧の通り、模様替えしました(*´∀`) 今までのテーマはかなり好きなのですが、いかんせんサイドバーが横に来ない・・・(´・ω・`)なんとなく、しっくり来ないのです。 と、いうことで、雰囲気の似たカラーリングの物に変えました。 ・・・もっとこういう方面…

アウトブレイク・カンパニー感想

水着回ぃぃぃいいやっはぁぁぁああああ!!(どう考えても深夜テンション) どうもこんばんは、美少女の水着回でメシウマ状態、黄泉人です。本来のメシウマ状態はもっとゲスいですが、ご飯が旨い事には変わり無いんで良いんじゃないかなと。 そんな自分の不可…

キルラキル感想

うっひょいゲス顔回だよやったぁ(*´∀`)キルラキルでは犬牟田君と蛇崩ちゃん推しな黄泉人です。別にヴァルヴレイヴのテンションは引き摺っておりません、ええ本当です(涙目)と、まあ、そんな茶番は置いといてwww 今回は中学時代の犬牟田君は大変お可愛らしく…

ヴァルヴレイヴ感想

現在、涙でかぴかぴしはじめた頬と涙目でタブレットを叩いております黄泉人です。 前回の反省として、打ってるときに非常に見辛いというのが有りまして、今週は番組ごとに書いてみようと思います、と、言うか、今週のヴァルヴレイヴとキルラキルを同じ記事な…