半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

うまかっちゃん食べ比べるよ!〜久留米風とんこつ編〜

どうもこんばんは!昨日チャリ鍵をなくし、部屋に帰って小一時間部屋を這いずり回って探したらその日着ていき、面倒なので丸めたパーカーの袖から出てきました!お陰で今日は万歩計のカウントがおかしいぞ!私インドア派!!な、鉢うえです!これからは鈴でもつけときます!
さて、昨日はそんなこともあり、今朝は早めに家を出ないと行けないということで晩御飯を食べずに寝た(午前3時)ので1日空いてしまい、食べ比べとしてはどーなん?と思いましたがあまり問題はなかったです(´▽`)

さて、今日のうまかっちゃん

f:id:yomibitohide:20150922023649j:plain

久留米風とんこつ

調味油はナシ
粉の時点でなんだか生臭い感じ(良い意味で)がして、一昨日の黒豚とんこつとも普通のうまかっちゃんともちょっぴり違う感じがしました!

f:id:yomibitohide:20150922023850j:plain

実際に食べてみると、他に比べてコショウの味が強く、とんこつ味も濃いっぽいです(`・ω・´)たぶんラーメン屋さんのとんこつラーメンに近い感じ!
写真に写ってる黄色いものは部活のOBさんに作ってもらったバルーンのお花です〜!昨日の営業の時にもらいました(*´ω`*)

おまけ

いい加減冷凍庫がバイト先でもらう酢飯でパンパンなので、ついでに丸美屋のガパオライス風のレトルトも一緒に
両方コショウ辛くてちとつらいけども美味しかったですΨ( 'ч'♡ )
丸美屋のガパオライス風はとてもオススメですヾ(*´∀`*)ノ