半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

お久しぶりです!

 こんばんは!最近ツイッター上である方から、「はてなブロガー」のリストに加えて頂いたものの、更新してなさすぎて申し訳なさが最初にきた黄泉人です。

 

 今日でテストも終わり、束の間の自由を噛みしめつつタブレットの液晶を連打している自分ですが、ちょっとブログ書くのが久しぶり過ぎて何をどうやって書いていたのか覚束なくなっている気もします(・д・;)

 最近ブログの更新が滞っていたのは、大方テスト・・・と、ツイッターですが(学生戦争ったーの二次創作面白いし)、もうひとつ、この記事実は当ブログの記念すべき100記事目なのです。( 記念すべきは言い過ぎだ)そんな感じで、「えー何書こっかなーフゥッフー↑」と迷っていたところ、気が付けば時間が過ぎ今少々投げやり気味にもそもそ画面をつついているのでありました(´・ω・)

 そもそも、当ブログは一応、管理人黄泉人が日々何を考えているのか記録するのが主な目的の筈なのですが、気付いてしまったのです。

 

 そういや自分いつも何も考えてない!

 

 まずもって記録しようにも何も考えてなかったのです( ´_ゝ`)毎朝無気力に学校に向かい、「お腹すいた」「眠い」ばかりを繰り返しながら無意味に時間を消費し家に戻ってアニメを見、寝るだけの毎日を送る日々では、あまり特筆するような事が無い(´・ω・`)その上記憶力がトムとジェリーに出てくるチーズの様に穴だらけなので次の瞬間にはなに考えていたかも忘れているんだと思っていました、

勘違いだったのですが。

 所詮美少女と綺麗なお姉さんとロリとBLと下ネタしか考えていない阿呆な高校生には無理だったのだろうか・・・。畜生!だからお前のBL妄想はエロから始まってエロに終わるんだよ!そして地理のテスト中におっぱいしか単語が出てこないという間抜け極まりない失敗を起こすんだよ!(ヘタリアネタ)

 

 と、まあ軽く自己嫌悪に浸ったりもしましたが、100記事を越えたことを契機にまた初心を思い出して明日から真面目?に毎日更新目指して頑張ろうと思います(`・ω・)

 

 最後に、至らない所も多々有ると思いますがこれからも当ブログと黄泉人を宜しくお願いしますm(_ _)m