半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

ダイエット頑張ってみるよ! 3日め

 こんばんは!「うち頑張ってない?ちょっとは痩せたかな?!」と、友人に、尋ねたら、「テメェまだ2日しかやってねーじゃねーか」と、ごもっともな指摘を受けました、黄泉人です。

 さて、3日めの今日は、少し、少しだけ腹筋の回数を増やしました!

 

 今日からは、35回になりました!

 

 そんなに変わってない。

 しかも昨日よりきつかった・・・(´・ω・`)

 背筋は以前通り10回です。3回目位で足からバギッとか言う不吉な音がしましたが気にしない!きっと関節が鳴っただけだよ!(`・ω・´)

 

 でも、肉はなんとなく増えた気がする・・・

 

  そこで、再び体重を計ってみました。

 

 0.8㎏ほど増えていました。体脂肪率も1.5%上昇。

 

 嘘だっ!!

f:id:yomibitohide:20140206220643j:plain

 

 

 なんでだよう。筋トレとか始めてみたじゃんよう( ノД`)…

 

 ・・・いや、待てよ?もしかして、0.8㎏は食べた物の重量・・・?

 

 だといいなー(´・ω・`)