半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

アニメ感想+α

 こんばんは!順調に運動を続けている(つもり)の黄泉人です!

 

 まずはαの部分。今日のダイエット記録です(`・ω・´)

 腹筋→30回!これは昨日と変わらずです。

 ですが、これが全然キツくなくなったら10回刻みで増やすつもりです!

 そのうちムキムキになれるかもしれません。ちょっとなってみたい!

 

 背筋→10回!これも同じです。

 しかし、今日は足をつりませんでした!これは進歩か?!(  ゜Д゜)

 でも少し足が痛いです( ノД`)…慣れたらそうでもなくなるんじゃないかな。

 そうなったらいいなー(・д・ = ・д・)

 

 明日は学校のマラソン大会があるので頑張って走ってきます!

 これでちょっとはお腹がへこむと良いのだけども・・・(´-ω-)

 

 

 さて、今日は水曜日!アニメ曜日!!( ´∀`)

 妖怪ウォッチとイナズマイレブンGOギャラクシーをリアルタイムで見ました!

 録画ができるようになったので、今のところリアルタイムで見てるのはこれくらいですね。他は録画してご飯の時とかにまったり見ています。

 今期はのうりんが特にオススメかなっ( ・∀<)-☆ 

 

 自分でもどうして良いか分からなくなってきましたが感想です↓

 

■p.m.7.00 妖怪ウォッチ

 今回も人面犬の扱いは安定してましたwwwこれで前科二犯ですw来週も出てくるようですが、今度はどうなるのでしょうか・・・(・ω・`)あと、先週カメラマンとか言ってたので、「これ絶対如何わしいやつだ!」と、思っていましたが、これキッズアニメでした。

 

 本編はバレンタインネタでした!で、カレンダー見たのですが、

来週の方が、バレンタイン近くないか・・・(;・Д・)?

 ケータ君がいつもの三人組でいて、ケータ君以外は女の子からチョコ貰えるのに、ケータ君は貰えないという展開・・・現実とは残酷なものだな(´・ω・`)

 と、思ったら、ケータ君は「僕だけ貰えないなんておかしい!妖怪の仕業だ!」

いやいや、そんなわけn

 

 ・・・え(  ゜Д゜)なに・・・(; ゜Д゜) 

 

 本当に妖怪のせいだったーーーー!!?

 

 恐ろしいことに、妖怪のせいでしたw幻を見せる妖怪らしく、実はチョコをくれた女の子など存在せず、全ては幻という。

 な、なんて恐ろしい妖怪なんだ・・・( ;Д;)ガタガタ

 

 こいつ以上に怖い妖怪などいない。自分は確信しました(´・ω・`)

 

 後は印象に残ったのは、ファイアケータトルネード

 

■p.m.7.30 イナズマイレブンGOギャラクシー

 遂に最終決戦に近い所まで来ました!多分あと二試合でこのシリーズも終了なんでしょうね(´-ω-`)まだ黒幕戦が残っているぞ・・・!

 

 敵チームは紫天王と剣城とモブ、紫天王の張り切り具合はなんか良かった。

 しかし、一番良い変化していたのはララヤ様!!女王様ロリ!風格出てきていました! でも、あの兄弟もなかなか面白かったです!

 UFOと言われても反応しないように特訓してきたようです。良いドヤ顔でしたw

 

 試合は、最終局面らしく、激しい迫力のある展開でした(о´∀`о)

 また、天馬がさくらちゃんに、「サッカーを楽しんでいない」と、指摘された後に、BGMが天まで届けになったのも良い演出だと思いました!

 確かにこの試合で生まれたエネルギーはブラックホール行きで天まで届かせますねw

 

 新必殺技もカッコ良かったので満足です(о>∀<о)

 

 

 いやぁ、今回は、妖怪ウォッチではサッカーシーンがあり、イナズマイレブンではバスケシーンがあり、流石レベルファイブ・・・(  ゜Д゜)