半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

この前急にアクセスが増えた話・再

 どうもこんにちは!ついったでは鉢うえと名乗り何かと好き勝手やってる黄泉人です!

 昨日は数学のテストも返却され、欠点への恐怖という胃痛の原因も取り除かれて、更にあだ名が「英雄鉢うえカニクリームアイデンティティー」に進化するなどいろんな事がありました

 ちなみに、数学は欠点じゃなかったです!

 

 まあ、40点無かったのですが・・・(´・ω・`)

 

 ともあれ、本題。先日、急激にアクセス数が伸びました!

f:id:yomibitohide:20140201114622p:plain 

 土日だけで普段の一週間分のアクセスがありました!ありがたや~(-人- )ナム

 

 ですが、ご覧の通り、三日天下ですwww

 

 急激なアクセス数の増加は言わずもがな、こちらが理由でしょう。

続・その街の魅力! 五所川原、水戸、千葉、江戸川、麻布、川崎、古町通、浜松、岐阜、伊勢、金沢、西成、下関、徳島、大分……にも地元の良さを伝えるブロガーがいる - 週刊はてなブ

続々・その街の魅力! チェンマイ、釧路、小樽、五反野、月島、鶴見、寒川、千林商店街、うどん県、大橋(福岡市)、…… 世界から路地裏から、住み続ける理由がどんどん投稿されてい

あなたの町の魅力も伝えて欲しい!「私がそれでも(地方)に住み続ける」シリーズをまとめてみた!

 

 ご紹介ありがとうございます!!

 

 しかしながら、その伸びが継続しないということは、やはり自分の文章に魅力が足りない、あまり興味をそそられる内容でない、というのが原因でしょう(・ω・`)

 

 魅力的な記事を作るには、外にどんどん出ていく必要が・・・。今の引きこもり擬きな生活を改めねば!そういつも思うのですが、結局ゴロゴロして週末が終わってしまうのです(´-ω-`)

 

 そこで!今日こそは以前から考えていた、地元紹介の為のフィールドワーク(と、いう名の散歩)を実行しようと思います!!!

 

 さっそく、ドーナツと苺大福とぷっちんプリンを食べたら出掛けるぞ!(・ω・´)キリッ