半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

テストオワタ\(^o^)/

 三日ぶりですこんばんは!テスト後には何らかの体調不良を起こす黄泉人です(´・ω・) 

 今回は知恵熱は起こさなかったのですが、数学Ⅲが欠点者三人とのことで、十中八九自分ではないかと感じ、ストレスで数学と聞くだけで胃が痛くなるようになりました。どうにか次のテストでまともな点を取らねば・・・(´・ω・`)

 と、言うかですね、18点あれば欠点は免れるテストなんですよね( ´_ゝ`)平均点36点だから。・・・笑えねーよ(;ω;`)

 

 今回のテストは、現代文で漢字の正解率が高かった位で、他はちょっと悪い位じゃないかなと思います。

 後は生物の記述が満点だったのは良かったです。

 

 うー・・・少しは真面目にならないと(´・ω・`)