半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

紹介されてしまった・・・(・д・ ;= ;・д・)

 な、な、なんと、こちらの記事で昨日書いたなんとも言えない地元自慢?が載ってしまいました・・・(; ゜Д゜)

 

続・その街の魅力! 五所川原、水戸、千葉、江戸川、麻布、川崎、古町通、浜松、岐阜、伊勢、金沢、西成、下関、徳島、大分……にも地元の良さを伝えるブロガーがいる - 週刊はてなブ

 

 いいんですか?!はてなさん!!?

 

 ともかく、めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

山口の方言で言えば、

 

ぶち嬉しい!!!

 

 

ちなみにこんな感じに載ってました(*´∀`)

f:id:yomibitohide:20140124202845p:plain

 

 すいません、タイトルに地名を書いていないせいで・・・(´・ω・`)

 

 

 しかし、昨日書いた記事には一番といってもいい程の魅力を書き忘れていたのでした( ´_ゝ`)

 

 それは、自然災害がとても少ないこと!

 

 震度2地震でも次の日の話題にあがる位に地震は来ないし、

 もちろん津波もない、(四国や九州との位置関係に理由が有りそう)

 雪さえも滅多に降らないし、台風までが避けて通る!

 

 そのせいでちょっとした雪で電車は止まるし、防災意識は低いけども、本当に地震は来ないですよwww

 雨は降るときには凄い勢いで降るけど。

 

 あ、雪はもっと降ってもいいのよ?(´・ω・|チラッ