半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

お久しぶりなアニメ感想

 こんばんは!最近、LINEやTwitterで反応が返ってくる度に転がり喜んでいます。黄泉人ですw

 ・・・コメント貰っても喜ぶよ?(´・ω・|壁 

 

  今日は友人と鬼灯の冷徹について話ていた時、「鬼灯に合うカップリング」の話になり、「そんな事よりまきみきの百合くれよ百合。」と言ったら怒られました。

 「なんで、なんで、(自分の名字)ちゃんはいつもそうなの?!なんで斜め上を行くの?!」と、怒られました。楽しい(*´∀`)

 あとは、メールを送ろうとしたら失敗しましたwwwなんか英語のメールが返ってくるよ、怖い!(・ω・`)

 

  今回はアニメ感想を久しぶりにやろうと思いますよ~(・ω・)ノシ

  最近は色々と見てはいるのですが、(のうりんのベッキー先生とか超好き、躁鬱な所も含め)なんだか感想が下ネタ寄りになりそうなのでちょっと自重してますwあ、でものうりんの2話のパンツ話は最高でした!!

 

  さて、健全極まりないキッズアニメの感想です。

■p.m.7.00 妖怪ウォッチ

 まずはとにかく、ジバニャンかわいいよジバニャン

 人面犬?はて?獄中のおっさんのことですかな?興味無いなあwと、言うか犬に見えてないじゃないですかww警察のお世話になっちゃってるじゃないすかwwwそれに、あれを不良と戦わせちゃダメでしょうww狩られてしまいそうだと思いました。

 でも、今回のメインはツチノコじゃないかと。あのユルい感じは良いです(*´∀`)一匹飼ってみたいww

 しかしながら、ワルいかどうかの基準が「ママに怒られるか」なワルニャン(ジバニャンの変化系)もかわいい!さすがプリチー族・・・(・Д・)お菓子をご飯前に食べちゃうくらいのワルでしたw

 

■p.m.7.30 イナズマイレブンgoギャラクシー

 前回、皆帆君が「あそこにUFO」という新技を披露し、虫の惑星チームのキャラが寿命を迎え、アホ兄弟が再三騙されていたようですが・・・見損ねた、悔しい。まあ、何週間かすればキッズステーションで再放送するから良いけどね!

 今回も結構強烈な話でした( ´_ゝ`)

 マネージャー(女の子)がCV三木さんに変形したし(質量保存どこ行った)、そのマネージャーは拐われるし、しかもマネージャーがUMA認定されてるし・・・( ´_ゝ`)そう見えてるだけだったようですがwww

 更に、遂に剣偽が偽物だと皆気づいたようです。

 いや、遅いよ!(# ゜Д゜)

 天馬は本気で落ち込んでたのでそう強くも言えないんですけどね・・・可哀想( ノД`)…監督は前から気付いていたらしいのですが、「オーラ?見えるんだっけ?」と、思っていたら画像照合でしたwうはwwハイテクww

 その結果97%合致していたようですが・・・

本人↓

f:id:yomibitohide:20140122235523j:plain

偽物↓

f:id:yomibitohide:20140122235544j:plain

 きゅ、きゅうじゅうななぱーせんと・・・( ・Д・)

 

 しかも、黒岩こと影山監督までもがサッカーの神になるとか言い出す始末。総帥はいい年こいてなにやってるんでしょうか。鬼道さん泣きますよ、更正したんじゃないんですか!

 無印3でのいい人っぷりが信じられない・・・( ノД`)…

 

 うーん・・・(´・ω・`)一体イナズマイレブン、いや、黒岩監督は何処へ向かって行くつもりなのでしょうか?流石に超次元サッカーと言えども神はねぇ・・・(・д・ = ・д・)