半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

去年何を考えていたか振り返ってみた

 本州の西端からこんばんは、ついに自分の町にも雪が降ったよ黄泉人です。

 吹雪いている(雪が滅多に降らない土地の感覚)中を追い風で走ると体操服に雪が積りました。暖まる用のジャージも雪でずぶ濡れでしたw意味が無いw

 

 今日も半日授業だったのでさっさと帰り、去年使っていたスケッチブックをしばらく眺めていました。百均で売ってる百枚無地のリングノートです。

 落書きと、見た番組の感想メモばかりなのですが、当時の自分がピカルの定理とアニメしか見てないことがよく分かりました。何を考えていたかは分かりませんでした(´・ω・`)

 

  書かれていたもののうち印象に残ったものを公開↓

貧乳のみに許されるスク水バニー

・百合で!

合法ロリィィィィイエア"!!!

・みかんもぐもぐ

グレンラガン再放送おめでと!

ヘブン状態

・ますずさんはいてない

・美少女になら騙されても良い

・ゆかりーーーーーん!世界一かわいいよおおおおおおお!

・おのれスポーツ番組

 田村ゆかりさんが好きなこととグレンラガンの再放送が始まったことしか伝わらないw

 あとは、数ページ毎にピカルの定理・・・の、ハライチ岩井の出番を描きなぐったページと、木曜日のおはスタの感想?のページがやたらと多い。その上文字がびっしりでちょっと気持ち悪かった・・・(´・ω・`)

 

 しかしながら、一番気になったのは、

f:id:yomibitohide:20140121224352j:plain

 これです。

 

 肩のけん玉から、ささきまぐろくんである事は分かる。

でもなんで鮪なんだ・・・(´・ω・`)

 

 結局、自分がなに考えているか分からない事だけは分かりました。