半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

アイコン描いてみた

 今日は半日授業だったので、帰ってからもそっとアイコン用の絵をを描いていました。

 で、できたのがこれ↓

 

f:id:yomibitohide:20140120215129j:plain   

 

f:id:yomibitohide:20140120195950j:plain

 

上から、Twitter用とLINE用です。それぞれのユーザー名やIDからイメージしてみました(о´∀`о)

 で、下書きを後輩に見せた所、「かわいい!」と、言われて調子にのったので、

 

f:id:yomibitohide:20140121000529j:plain

 

 勝手に作りました(迷惑でしょうか?)上二つに比べてやっつけ感があるのは、もう少しで・・・となった時に保存失敗して線画からやり直したせいですorz

 ちなみにチョコレートイメージ。

 

 さて、今日はそろそろ寝まーす(´・ω・)ノシ