半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

センター(国数英だけ)受けてきたよ(´;ω;`)

 午前中に更新したやつの続きです(´・ω・`)

 午後二時までに来いとの事だったので、自らの方向音痴を考えに含めた上で家を出ました。

 目的地の最寄り駅に着いたのが十二時八分。

 

 明らかに無駄に早い。

 

 以前道を確認してはいたのですが、前に行き方を確認していたのは違う北九州予備校だったようで、そこから地図に従って歩いてみたのですが、

 

 案の定道に迷いました。

 

 同じ道をうろうろとさまようこと10分。駅から歩いて40分ちょっと、なんとか着きました。

 建物を見た正直な感想「なんか小さい」。だって写真では、もっと大きく写ってたし、地図上ではもっと交差点寄りだったもの!!( ノД`)…迷うの当たり前だもの!あんなの詐欺だよ!

 しかし未だに一時にすらなっておらず、早すぎるのでコンビニで時間を潰し、糖分を購入し、時間を調節して人が多くなってきた所に周りに紛れるようにして入りました。

 

 自分の試験会場は三階でしたが、二階は結構人がいて遅れたのかとびくびくしました。皆が既に集まっている所に一人で入るときの心細さはトラウマ級です(´・ω・`)

 まだあんまり人が来てないといいな(´・ω・`)と、思いながら教室に入ると、

誰もいませんでした。

 

誰も、いませんでした。

 

 とても寂しかったです( ノД`)…次に人が来るまで二十分位間がありました。その間泣きそうでした。なので、同じ学校の人が来た瞬間にあり得ないくらいに(当者比)饒舌になりました。何かしら楽しいイベントの最中位にテンション上がってました。

 

 人が続々集まってきて気付いたのですが、周りはみんな知り合いでした。

 アウェイに少しでも馴れることを目的の一つに考えていたのですが、予想以上にホームでした。教室の3/4が知り合いでした。残りは他校の人だったのですがそっちはプレッシャーあっただろうなw

 そして、その頃には帰りたくて仕方なかったです。ボーイフレンド(仮)に新キャラが増えるらしかったですし、そのためにガチャ用チケット残してきたし。(ガチャの結果は・・・うん。)

 

 さて、問題をやってみた感想です↓

■国語

 現代文はそこそこだと思います。友達と確認してみましたし。ちょっと期待していた小説もそこまででなく、拍子抜けしたくらいです。でも、問題で、わりと普通の兄妹がシスコンブラコンにされている選択肢が有ったのには吹きました。

 漢文では、なんか苦い筍と甘い筍が云々言ってましたが、知ったこっちゃないです。

 しかし時間が足りなかった( ´_ゝ`)

■英語

 一体何を言っているのでしょうか、ちょっと訳が分からなかったです。

 それにめちゃくちゃ時間が足らなかったです。長文なんてざっとしか読めなかったですし( ノД`)…

 リスニングもよく分からなかったです(´・ω・`)

■休憩時間

 クリーム多めの食べながら、クリーム多めのカフェオレを飲みました。胸焼けを起こしました。

 暇だったので、隣のコンビニに行くらしき友人に付いていきました。混みかたが尋常じゃなかったので適当に時間を潰して戻りましたw結局何がしたかったのか・・・

■数学

 数学Ⅰ・Aはそこまでのレベルじゃないと感じましたが、いかんせん公式が全くと言うほどではないのですが思い出せず、落ち込んでいました( ´_ゝ`)

 数学Ⅱ・Bでは、出来なさすぎて半泣きでした。悔しいので新聞で答え合わせる前に時間をかけてでも自力で一回解こうかと思っています。

 

 途中関係ないものも混ざっていましたが気にしないで下さい( ´_ゝ`)

 帰りは、駅まで親が迎えに来てもらったのですが、30分以上かけて行った以上の距離を30分以内に来いと言われ、数学の出来なさに機嫌が悪くなっていたところに、急いで歩いたものだからコートのなかは汗だくになって不快なうえに、自分の対応が悪いとの理由で親も不機嫌になっており、機嫌の悪さマックスで帰宅しました。

 

 なんというか、普段努力らしきものを全くしていないことが身に染みた日でした。

 それでは(о´∀`о)