半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

アニメのエンディングがやけに気になる・・・

 こんばんは!自分ですら呆れるほどにアニメばかり見て、高校生活への疑問をうっすらと持ち始める黄泉人です。

 しかし、一応アニメ以外にもちょっといろいろとやっているのですよ。

 

ガールフレンド(仮)とか・・・( ゜Д゜;)

 

 ごくたまにですが、創作ブログも更新しております。将来高確率で黒歴史になりそうなブログですがね!

 

 さて、年も明け、アニメもどんどん入れ替わっておりますが、我が家には昨年末にHDDをなんだか家に置いたらしいのでアニメが録画できるようになりました!・・・全体的によく分かってないです(´・ω・`)

 しかし、録画方法と再生方法は分かっているのでいいかな。うん。

 ともかく、以前より多くのアニメが観られるようになったのは確かです。

 調子にのって矢鱈と見ております。(勉強しろ)

 

 自分の感覚では、今期は結構豊作だと思います!

 のうりんは女の子がかわいい。担任の先生が結構好きです。

 弁魔士セシルはBGMとか好きだし、ロボット要素も有りそうで楽しみです。

 鬼灯の冷徹は言わずもがな、毎週楽しみにしています。

 妖怪ウォッチも、ジバニャンの可愛さで十分に楽しめます。

 ノラガミはあのテンションは結構好みです。やっしょい!

 

 しかし、自分が一番注目しているのは、

 

 

ウィッチクラフトワークス

 

 

 

・・・のエンディングです!

 

  あのちょっとシュールと言うべきか、がっつり魔女狩りされちゃっている所から目が離せないと言いますか。そしてとにかく女の子かわいい。

 映像の右三人が特に好みですw


Witch Craft Works ED - ウィッチクラフトワークス Ending HD - YouTube

 

 あと、新作ではないのですが結構曲が変わった番組も多く、ガンダムビルドファイターズも例外ではなくそれも気になっております。

 とにかくサザキ君がエンディングに復活してた事と、歌ってるのがヒャダインさんだったのに少し驚きました(*´∀`)あの曲のピコピコした感じがヒャダインさんっぽいなと思いました。


【MV】半パン魂【ヒャダイン】- Hanpan Spirit - Hyadain - YouTube

 

 

 でも一番気になるのは、凪のあすからの展開ですね・・・(・ω・`)

 皆は起きてくるのか、人間関係はどう変化するのか。

 楽しみだなぁ(о´∀`о)