半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

一体何があったのだろうか・・・

今週のお題「日記・手帳」

 ふと、緑色に存在を主張するお題のアレが目に入りました。

 「お題:日記書いてる?手帳つけてる?」って、

 

 日記書いてるじゃないですか!ここで!

 

 ちょっと突っ込みをいれながらお題で書いてみることにしました。

 

 日記は言わずもがなこうやって書いています。ここ、一応日記ブログのつもりなんですよねぇ・・・(´-ω-`)感想記事が多い気もしますが。最初は日記のつもりなのに感想ばっかり書いてるなと、これでいいのかと考えてみたりもしましたが、最近は日記記事ばかり書いていて、逆に感想記事が書きたくなる、というか書かないといけない気がしてくるので不思議です。

 

 手帳と言えば、以前も書いたのですが去年は年度始めにスケジュール手帳を買いました。鷹の爪団とキティちゃんのコラボのやつです。いまだにどのページもまっさらで、去年末に大掃除中に発掘されました。

 スケジュール手帳は自分には向いてないですねww

 他にも、部活の関係でメモ帳を持ち歩いていた時期も有りましたが、夏服にはメモ帳を入れておくスペースが無かったので止めました(´・ω・`)バインダーを抱えてた事もありますね。

 最近はルーズリーフをポケットに突っ込んでいることが多いです。楽チンです(о´∀`о)

 

 こんななので、基本的に日記帳やメモ帳には拘りは無いですねー( ´_ゝ`)でも、よくあるキャラもののちっちゃいメモ帳とかには心引かれて買ってしまう事がよくありますwセンチメンタルサーカスとかだとすぐに手にとってしまいますww

 アナログで文字にしてもいつの間にか捨てちゃってる事が多いので、できる限りデジタルにすることを心がけているくらいですね( ´_ゝ`)