半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

イベントに行きました!

 今日はコミックライブに行ってきました(о´∀`о)

f:id:yomibitohide:20140112220835j:plain

 

 クオリティの高いレイヤーさんなどたくさんいらっしゃったのですが、カメラの類いは家に忘れていたので写真は撮れなかったですw

 やはり一番多かったのは、黒バスやうたプリでした!次点に進撃とボカロ関連ですね(о´∀`о)進撃には特にクオリティの高い人が多かったと感じました。

 サークルさんはラミカやシール、素敵なストラップ等が見られました(^^)きらきらしたものを見ると幸せになります(*´∀`)艦これと東方の素晴らしい缶バッジ、ストラップを作っているサークルさんもいました~(о´∀`о)とても欲しかったのですが、あまり知らないジャンルにホイホイ手を出すのもどうかと思ったで・・・(^^;)

 そんな中で自分が買ったものはこちら

 

f:id:yomibitohide:20140112220520j:plain

 

 缶バッジとリボンが二つですw缶バッジは早速お財布に着けてみました!リボンは海常と秀徳のユニフォームをイメージしたカラーリングだそうです(о´∀`о)

 もっと買えよ自分w

 

 イベント後には、あるあるcityに行きましたwアニメイトを始めとしたアニメグッズ等を取り扱うお店がたくさん入っている建物です!有名所は大体ある気がします(о´∀`о)

 そして、遂に、

ダンボール戦機ウォーズのキャラポスを発見出来ました!!

 やったー( ☆∀☆)自分の住んでいる市には無く、約一年間探した末ですw嬉しいなぁ(о´∀`о)

 もちろん、「リクヤさん来い!」と念じながら開けたのですが、

 

f:id:yomibitohide:20140112220420j:plain

 

 来ませんでした。

 ハルキとサクヤも好きなんですけどね、特にサクヤは最初に好きになったんですけどね、でもリクヤさんが欲しかったorz

 むしゃくしゃしたので、今日中に並べて貼ってやります(`・ω・´)永遠に仲良くしてたらいいんだよ!好きだよチクショウ!

 

 あとは、適当に色々と見てまわっていました(´-ω-`)足疲れた。

 そこで発見したのは、な、な、なんと、

f:id:yomibitohide:20140112220655j:plain

ひなビタ♪グッズ化のお知らせ

 ゲーマーズには行かなかったので買えなかったのですが、まぁどっちにしろ見て、かわいい~とか言って帰ったでしょうがw

 あとは、同人誌を買おうか悩んでみたり、というかそのためにあまり使わないようにしていたのですが、欲しいなと思ったものは買えなかったです(年齢的な意味で)大人になったら買いに行こうかなとwそれ以前にそれまで残っているのか・・・(・ω・`)

 

 結局電車代で800円、イベント入場料で600円、ご飯に900円・・・楽しかったからいいか。