半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

勉強したくない(´・ω・`)

 今日は地理の模試を受けてきました。良い結果が出せそうかと言うと、

 

 ちょっと無理っぽいです。

 

 今回は難しかった・・・orz

 

 勉強は嫌いです。数学の再テストも、-(マイナス)の書き忘れ、範囲の書き忘れ、等のケアレスミスで再再テストも受けるようになりました( ノД`)…

 でも自分は勉強取り上げたら、ぷよぷよがちょっと強いだけのアホになるので努力しないとなーとは思っていますw

 運動できない。歌も上手くない。コミュニケーション能力がない。勉強もそんなにできない。

 ・・・何より記憶力がない。リアルに3歩歩いて 何を考えていたか思い出せなくなってしまったこともあります。若年性認知症とやらでしょうか(´・ω・`)

 

 明日は残りの科目の模試を受けにいきます。自信はないです。いっそ振り切ってマイナスですwなまじ前回の結果が良かった分周りからのプレッシャーも感じる・・・

 

ただの自意識過剰ですね!(`・ω・´)