半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

年末年始をだらだらと過ごした結果

 こんにちは、宿題に必要なテキストを学校に忘れた事に気付いた黄泉人です(´・ω・`)

 この数日の間、祖母の家でゴロゴロだらだらしておりました。大晦日元日はお笑い番組の為だけに徹夜しましたが、基本半日以上を寝て過ごしております。徹夜とか何年振り・・・(´-ω-`)

 こんな風に怠惰な生活を送れるのももう何日もないかと思うと大人になりたくないなぁと思います(´・ω・`)

 

 さて、自分は財布にお金があれば使ってしまうタイプなので(どうみてもダメ人間です)、本などたくさん買って散財しました(´・ω・)

 ・・・支払ってくれたのはほとんどお父さんですが。

 

 本だけでもこんな感じです。

f:id:yomibitohide:20140106134633j:plain

 マンガの上に積んでいる方のラノベはまだ読んでいません( ´_ゝ`)最近活字を追うのが遅くなって・・・( ノД`)

 

 ちなみに、上の写真の中では新品で買ったのが、

・彼女がフラグをおられたら(著/竹井十日、イラスト/CUTEG) 6、7巻

・ワンパンマン 5巻

・ウソツキ!ゴクオーくん(著/吉もと誠)

中古で買ったのが、

・探偵失格(著/中維、イラスト/ぜろきち)

交響詩篇エウレカセブン(原作/BONES、著/杉原智則)

・あなたの街の都市伝鬼(著/聴猫芝居、イラスト/うらび)

・死想図書館のリヴルブランシェ(著/折口良乃、イラスト/KeG)

ランジーン×コード(著/大泉貴、イラスト/しばの番茶)

回る回る運命の輪回る(著/波乃歌、イラスト/pun2)

と、

・HELLHELL(著/東ジュン) 2巻

・スカイブルー(著/小林大樹) 5巻

童話迷宮(著/釣巻和、原案/小川未明) 上巻

鬼灯の冷徹(著/江口夏実) 

すもももももも(著/大高忍)  11、12巻

変ゼミ(著/TAGRO) 5巻

・カッコカワイイ宣言!(著/地獄のミサワ) 1、2巻

と、

・クレーム実例集(著/クレーム総合研究会)

 

合計20冊です。・・・思ったよりも買ってるな( ´_ゝ`)

 昨日本屋でコロコロの単行本を買ってた高校生がいたとしたら多分自分ですwww

 一番買って良かったと思ったのが、エウレカ。一番後悔しているのがミサワです。なんで買っちゃったのだろうか・・・50円でワゴンにあったからだろうか?

 しかし、一番の問題は本棚に空きスペースが無いことですorzラノベの置き場は余っているのですが、他は入らなそう(´・ω・`)完結したマンガを動かそうかしらん(・ω・`)

 すもももやっと最後まで買ったし、周りに勧めて貸して空きスペース作ろうと思いますww そのせいでグレンラガンとネクロマンサーは居場所を失った訳ですがwww

 他にも、弟が絶園のテンペストを全巻揃えたり、妹があっちこっちを5巻まで、magico(ジャンプの方)を全巻揃えたり、正月に読むマンガにはとにかく困らなかったですww

 

 他にも、眼鏡を新調したり、USBの8Gのやつが500円だったので買いました(о´∀`о)

 水曜日に眼鏡は受け取りに行きます。フレームを適当に選んだらお父さんと色ちがいになるというwwどっちも青系の色なので、色もそこまで違わない。好みも遺伝したりするんですかね(´-ω-`)

 

 初詣にも行きました!ただし昼に。朝は徹夜明けでグロッキーだったので動けず、死んだどころか腐りきった鯖のような目でお笑い番組を見つつお節を突っつき、外出できなかったからです(´・ω・`)

 ハライチのネタが久しぶりに見れてテンションあがったり、暗い部屋で日本エレキテル連合のネタ見てトラウマ作りかけたり、東京ダイナマイトのネタを見逃して落ち込んだり、今年はロザンもマシンガンズも出てなくてテンション下がったり、久しぶりにみたななめ45°にわくわくしたり、しかし、その時のネタに車掌モノマネが無くて落ち込んだり、元旦から色々ありましたが、

 しかし、おみくじは、大吉でした!(・ω・´)

 持って帰りました。

f:id:yomibitohide:20140106133556j:plain

 内容は、「神様を信じて努力すればなんとかなる!最初悪くても諦めんな!」といった感じです。失物に関しては、どこかにいったと思っていたゲームボーイアドバンスが床においていた鞄から出てきたので、神様って凄いなと思っています。去年行方不明になったオタリーマンもテレビ台の下から出てきました。

 

神様からのありがたい忠告はさておき、今週からは新アニメがどんどん始まるので楽しみです(^^)

 本の個々の感想はそのうち書こうと思います(´・ω・`)

・・・こういうのがダメってことなんですかね?( ノД`)…