半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

数ヶ月振りにポケモン初代(緑)の電源入れた

 昨日に引き続きポケモンネタです。

 オリジンを観て以来、暫く緑で遊んでいたのですが、バッジを集め終えポケモンリーグに挑む前にレベル上げに専念するつもりだったのですが・・・(・ω・;)

 ふと、今日思い出したので電源を入れてみました(`・ω・)

 

■現在の状況

現在地:クチバタウンのポケモンセンター

手持ち:ミニリュウLv18

             ピジョットLv46

             ピカチュウLv47

             ラッタLv43

             サンドパンLv46

             ロコンLv45→キュウコン

バッジ:8個

図鑑:58匹

 

 最近のゲームではバッジを集め終えた時点でレベル50越えは余裕らしいのですが( ノД`)…ちょっとこのレベルじゃあリーグは無理そうですね。

 ドラゴンタイプが好きなので、ミニリュウを育てるつもりだったとこまでは思い出せるのですが・・・ディグダの穴に行くつもりだったのでしょうか(´・ω・`)

 しかし、その前にロコンの進化が・・・( ´_ゝ`)一体奴はいつ進化するのかと悩んでいたのですが、ほのおのいしがいるらしい事にさっき気付きましたwww今までの努力は一体www

 そしてレベル上げにディグダ狩りをミニリュウでしていたところ、

突然画面が真っ暗になりました。

 何があったんでしょうか・・・( ノД`)…バグや裏技は使ってないのに・・・orzその上電源を再びいれても画面が黒いままという。

 放置しておくべきか否か。正直、心は折れっぱなしであります(´・ω・`)

 理想のパーティーまでの道のりは遠いです。・・・諦めてサファイア始めようか( ノД`)…