半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

1日を振り返ってみる

 今日も1日家から一歩も出なかった。

 冬至だからカボチャ食べて、柚子湯に入った。カボチャ生焼けだった( ノД`)

 久しぶりにサイトを更新した。RPGっぽい小説もどきを更新した。

 今年中にやっときたいことのリストを確認した。とにかくその前に年賀状買いに行かんと。詩作ブログ以外は何も達成できてない気がする。

 

 寝て起きて音楽ゲームやってボーッとしてたら1日が終わる。

 ・・・宿題せんといけんわー、と、思いつつもやりたくない。でも怒られるの嫌やし頑張らんにゃいけんほっちゃねー。複雑。

 とにかく今週が三連休である事に感謝しながら、今日はさっさと寝て明日早起きして頑張ろーと思っちょります。

 

 いつも喋っちょるみたいに文字にしてみると不思議な気分になる。なんかしっくりこん感じ。文語ってものが存在しちょったのもわかる。でもこのユルい雰囲気は良いかな。読んじょる自分にとってはふわーっとしちょって、後から読むにはしっくりきそう。

 

 さて、クリスマスソング紹介するんよー(´・ω・)ノ


初音ミクのオリジナル曲 クリスマスツリーを切り倒せ! 中文字幕 - YouTube

 でも、もみの木って希望の象徴らしいし、あんなぶちでかい木切り倒したら危ないと思うよね。うちのクリスマスは、カラオケ楽しみつつ年賀状書く作業に追われてそうやなー( ´_ゝ`)

 皆さんは楽しいクリスマスを楽しんでほしいんよ。クリスマスは美味しい鶏肉食べて、家族とか友達みたいな一年やそこらじゃ切れんような相手とまったり楽しむのがいいと思うんよね。

 今日はあったかい気分で寝ようと思います。おやすみなさい\(__)