半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

クリスマスに託つけてエロいことするのどうかと思う(下ネタ多い)

 

 こんばんは、クリスマス当日は同性の友人とカラオケ行きます黄泉人です。

 

 さて、皆さんは「性の六時間」というものをご存知でしょうか?

 12月24日の午後9時から翌日25日の午前3時を指す言葉ですが、日本では、この時間帯に遺伝子を残す行為に励む人間が多いそうです。そうですか、雪が降らなくてもホワイトクリスマスですか。楽しそうで何よりですね。

 全くもって自分には関係ない話です。

 

 ところで、クリスマスがキリスト教の行事であることは有名ですが、キリスト教がどんなことに重きを置いているか、知ってますか?

 キリストが童貞であるか、その母マリアが処女であるか、何度も研究され、話し合わされていることは、有名ですよね?キリスト教の偉い人は基本的に童貞ですし。 特に厳しい所では、信者の床事情まで制限していることもあります。

 つまり、そんな宗教の記念日に、そういうことするのは推奨できません(# ゜Д゜)

 クリスマス限定だけど、神様を信じる!と言うのなら、もうちょっと考えるべきです。風紀が乱れまくっている(性的な意味で)という理由で都市一個潰した過去のある神様です。騎乗位提案した女性を追放した神様です。世界つくって最初の離婚がそれでも良いのか(;゜∀゜)

 するんだったら、神様なんざ知ったことねーぜ!位の心持で頑張って下さい。10カ月後に予定していなかった珠のような子供でも抱えて泣くといいです。

 

さて、今日のクリスマス曲です。


初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」繁體中文.avi - YouTube

 

 それでは(´・ω・`)ノシ