半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

深夜アニメ感想

 先週の感想のやり方はあまり意味が無かったのでいつものように戻ります( ´_ゝ`)

 

サクサクいくぜい(*´∀`)ノ(何のキャラだ)

 

■a.m.0.00 革命機ヴァルヴレイヴ

 今回は、色々と秘密が明かされる回でした(キャラ達に対して)

 そして、流木野さんも帰ってきたし、ハルトとエルエルフも殴りあいを経て仲直りしましたし、ヒロインも自らの犯した罪に気が付いたようですし、いやぁよかったよかった。

 ですが、主人公ハルトに一言言いたい、犬塚先輩は絶対そんなこと言わない。きっと「ここで死んでんじゃねぇ、好きな奴守るんだろ!」と殴ってくれる筈です。

 親友に冷たくされたアキラちゃんの心境はいかに!それが気掛かりです。個人的にはあの紫のブロッコリーみたいな男子(cv吉野)と仲良くなってくれると嬉しいけども、きっとそんなに尺がない。

 

■a.m.0.30 キルラキル

 蛇崩回の続きです。ロリ美少女のゲス顔ハスハス(о´∀`о)

 しかし、蛇崩ちゃんの愛されっぷり流石だな(*´∀`)アンコールの時の姿も可愛い。自分の武器にやられちゃう間抜けさも良い。芋ジャージも似合う。と、言うか「クソビ〇チ」って、規制かかんないんですねwww

 犬牟田くんは試合時以上の元気っぷり。特にパソコンにぶつかられた時のキレよう、テンション上がりまくりです。

 そして、新キャラ多いwww新章突入!って感じでした。お母さん耀きすぎですwww

 

■a.m.1.00 アウトブレイク・カンパニー

 くっ、ペトラルカが可愛い、だと・・・(; ゜Д゜)まぁ、それ以上に次回予告のミュセルの「てへぺろこつんでございます♪」の方に心臓撃ち抜かれてるので問題ない(`・ω・´)キリッ

 どうやら、今回は、パク・・・オマージュなシーンが多かったですね。ドラゴンに攻撃されたシーンは、エヴァとポーズはドラゴンボールですね。ヤ無茶しやがって・・・。

 今週もミュセルがかわいくて満足ですフヘヘ(о´∀`о)

 

さて、アニメも見たことですし、そろそろ寝ようかと思います( ´_ゝ`)明日は博物館にロシアに落ちた隕石を見に行ってきます!楽しみ(^^)