半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

たまにこんな事ないですか(´-ω-`)

 昨日、手袋を片方だけ持って学校に行ってた( ´-ω-`)

 雨が降ったが傘は家に、体育で必要なジャージと靴下も忘れてたし、

「ふひひwww今日の俺に抜かりはねーぜwww(宿題的な意味で)」とか言ってた分、余計に恥ずかしいw(;゜∀゜)

 

 今日は「400メートル6分で走ったら20分走3周で済むやんけwww今日の体育楽勝w」と、考えてたのにいつの間にか倍のペースで走ってて頭痛が酷い(´・ω・`)

 しかもその次が数学だしorz途中で目を開けたまま寝てるし。

 スーパーでは謎の虫の死骸を発見(  ゜Д゜)キャァァ(Gにも見える・・・)

その上、友人からのメールは迷惑メールフォルダに入るというwww

 

あまりにしょうもない事過ぎてちょっと笑えてきたけれど、最近運が悪いのだと思いたい事とかアホらしい事が多くて落ち込んだりしてる(´・ω・)

・・・低迷の激しい英語の成績に比べればどうってことないミスですな(´∀`)HAHAHA

 

そんな事より、クリスマスも近くなって参りました(о´∀`о)

なので、1日一曲おすすめのクリスマスソングを貼っていこうと思います(^_^)

恐らくボカロばかりでしょう。

 

と、言うわけで今日の一曲


【GUMI&氷山キヨテル】Etude No.3 English & romaji subs - YouTube

 

 GUMIさんがカッコいい一曲。切ないです( ´_ゝ`)