半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

今年中にやっておきたいこと

なんだか先週辺りにこんなお題があったようだけども、間に合わなかったから今さらながら考えてみる¢(・ω・´)

今年中といっても、あと二週間位しかなくって、できることも少ないかも知れないけれどまずは考えてみる事、大事!(`・ω・´)フンス

ちょっとカタコトっぽくなってしまったけども気にしないで欲しい( ´_ゝ`)

 

■サイトやブログのインフラ整備

 単に、もっと見栄えを良くしたいなー、と言うだけなのだけどもインフラ整備って書くだけでそれっぽく見えてしまう。

 日本語って不思議( ´_ゝ`)

 具体的には、・・・うむ、やりながら考えよう。

 第一段階として、アフィリエイトとかTwitterに手を出してみた。

 アフィリエイトの方は小銭ができてばあちゃんに何か贈り物が出来たらいいなあ(о´∀`о)

 

■クラスメイトともっと交流をもつ

 これはね・・・いつかコミュしょー擬きが治るといいな、という願望ですな(;゜∀゜)

 周りは皆大体いい人なので、今のうちに人と触れあうことに慣れないとなと思う(´・ω・`)ついったーはその手段なのです!頑張って馴れるぜい(・ω・´)

 

■サイトをもっと更新する

 基本的にリクヤさんリクヤさんしか言ってないサイトですが、一応オリジナル小説を載せるために作ったのだもの、軌道修正せねば(´・ω・)

 まずは、一番形になっているRPGっぽいやつの第一話を打ち込もう。次に、途中までいい感じの中二病全開なやつの目線キャラを固定して書き直して打ち込み。恋愛小説擬きは主人公のキャラを固定せねばなぁー( ´_ゝ`)それが終わったら打ち込みだ。

 うむ(`・ω・´)明日から実践だ。(もう日付変わったけど)

 

■ブログをもうひとつ

 これはあくまで部活用の、といっても良いのだけども、詩を綴っていくブログを作りたいなー、と思っている。

 と、いうのも、部活で作ってたサイトを消すっぽいという話になったのでありますよ。そこで、今まで自分の書いたやつは残しておきたくもあるので記録する場所作りましょ、そーしましょ(`・ω・ )みたいに思い立ったのでやってみたい。

 予定としては、短歌とかも作ってみるつもりで、良いのが出来たら来年の部誌に出す。せっかく最後の部誌なので出来るだけ良いものを作りたいし(`・ω・´)

 

大体こんな感じですかね( ´_ゝ`)

あとは、思った事をちゃんと言えるようになりたい。例えば、誰かが何かを間違えていて自分がそれに気付いてしまったとき、「な、なんか、違いません・・・?(;゜∀゜)」とでも言える勇気が欲しい!そんな時に笑えるネタで、指摘出来たら学生生活では御の字じゃないかと(^_^)

ようし、やってみるか!