半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

アウトブレイク・カンパニー感想

水着回ぃぃぃいいやっはぁぁぁああああ!!(どう考えても深夜テンション)

どうもこんばんは、美少女の水着回でメシウマ状態、黄泉人です。本来のメシウマ状態はもっとゲスいですが、ご飯が旨い事には変わり無いんで良いんじゃないかなと。

そんな自分の不可解な食生活は置いといて。水着回ですよ、奥さん(゜∀゜)ウヒョー(しつこい)

個人的には、ミュセルちゃんに白スク、ペド・・ペトラルカに紺スクでコントラストを楽しむのが最高かと!

しかしながら、現実はそうもいかなかった。 f:id:yomibitohide:20131208021158j:plain 

・・・かわいけりゃ何でも良いや\(^p^)/水着回バンザイ!

 

因みに、ペトラルカの水着は予想通りでしたが、選んでるシーンのシュールさが異常でした。おじいさん達が(本人からの命令でしょう)どんな水着が良いか、話し合ってるんですが、どういう事か、やたらとスクール水着を避ける。一人は猛プッシュしてましたけども。とても面白いので、見てみることをおすすめさせていただきます。        

いやぁ、季節外れというものも乙ですなwww冬の水着回も良いものです(о´∀`о)