半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

ヴァルヴレイヴ感想

 現在、涙でかぴかぴしはじめた頬と涙目でタブレットを叩いております黄泉人です。

前回の反省として、打ってるときに非常に見辛いというのが有りまして、今週は番組ごとに書いてみようと思います、と、言うか、今週のヴァルヴレイヴとキルラキルを同じ記事なんて自分には無理です( ;;)

まず、今何より黄泉人は犬塚先輩の冥福と死後の世界での恋の成就を心より願います。犬塚先輩かっこ良すぎです。もうどうすれば良いんだ。

今回のヴァルヴレイヴは、人間の愚かしさといったものをありありと見せつけられたなかで、ヴァルヴレイヴ乗りの皆の、化け物扱いを受けても他者を守る姿が輝いてました、て、言うか、お前ら散々害虫扱いされ虐殺されてまだ人として扱ってもらえるとでも思ってたのかよ(# ゜Д゜)今は逃げることが先決だし、クッソ真実知ったときに死ぬほど後悔しろ文字通りこのクソアマァ(# ゜Д゜)ゴルァ

全力で荒ぶってしまいましたすいません(´・ω・`)

なんというか、ドルシア上層部のクズ具合だとか、一人殺した時点で人間がいると判断しないくせに人間ぶるオッサンだとか、今までの中でも断トツに重い話でした。主人公も幼馴染みとして一番と言っても良い様な記憶無くしちゃいましたし。

これからどんどん話が重くなっていくんじゃないかなぁ( ;∀;)