半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

マイベストと、言われても( ´_ゝ`)

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

と、いうのが今回のお題らしいのですが、ベストだとかいって1つに絞れない優柔不断なチキン故、「〇〇で賞」みたいな感じで書いてみようかと。

 

インパクトあったで賞」

回レ!雪月花

回レ!雪月花

アニメ「技巧少女は傷つかない」エンディング曲の「回レ!雪月花」です。

サビのインパクトは凄い。聴いて一発ではまりました。

 

「格好良すぎで賞」

database feat.TAKUMA(10-FEET)

database feat.TAKUMA(10-FEET)

  • MAN WITH A MISSION
  • Rock
  • ¥250

 アニメ「ログ・ホラズゾン」のオープニング曲です。

なんというか、めちゃくちゃ格好良い!NHKの本気という他ない。

 

「いつも応援してるで賞」

地球を回せっ!

地球を回せっ!

 アニメ「イナズマイレブンgoギャラクシー」オープニング曲です。

T-Pistonz、結成した時(つまり、イナズマイレブン初代発売)から好きなのですが、メンバーがいつの間にか減っているのが気がかりです( ;∀;)

 

「意外だったで賞」 

ファッション☆宇宙戦士

ファッション☆宇宙戦士

  • COLORS
  • J-Pop
  • ¥250

これもイナズマイレブンエンディング曲です。

ヒロインの声が・・・(   ゜Д゜)元気いっぱいと言うか、なんというか( ´_ゝ`)

 

「感動したで賞」

Daisy

Daisy

  • STEREO DIVE FOUNDATION
  • Anime
  • ¥250

 アニメ「境界の彼方」のエンディング曲です。

ゆったりとした感じの曲です。ええ曲やぁ・・・(о´∀`о)

 

「ちょっと危ないで賞」

エターナル

エターナル

  • リトルブルーボックス
  • J-Pop
  • ¥250

 アニメ「ダンボール戦機ウォーズ」のオープニングです。

皆さんはブレーキの整備には気をつけて下さいね(*´∀`)

 

 

こう見ると、自分がいかにアニメしか観てないかがわかってしまうなぁ(´・ω・`)

好きな曲ならば、ボカロばっかりなのですがね(( ´_ゝ`)