半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

昨日のアニメまとめ

昨日は熱が出まして、アニ×アニを見たあと寝たので今更ながらアニメまとめです。

■p.m.7.00 イナズマイレブンgoギャラクシー

~前回までのあらすじ~

神童危機一髪!

 

・・・失礼しました。

正直言って、レベル5作品で、子供は滅多なことがない限りは死なないのでどうせ生き残ってるんじゃないかと踏んでいたのですが、やっぱり下に足場が有りました。デスヨネー( ´_ゝ`)

そして、ロッククライミングを始める神童さんと井吹君でしたが、必殺技とか、化身とか使えば跳べるんでないか?大会じゃ禁止されてるけどそれ以外なら問題無さそう・・・と、思ったのですが、二人にはそういう感じの必殺技は無かったwww

後は、鳥人間達からの井吹君のモテっぷりには笑えました(о´∀`о)

来週はソウル見れるのでしょうね!楽しみだ(*´∀`)

■p.m.7.30 ダンボール戦機ウォーズ

~前回までのあらすじ~

やっぱりカイトは裏切ったwww

 

予測はついてたんですよねwww裏切ってくれなきゃ逆に裏切られたってものです( ´_ゝ`)まぁ、裏切るならLBXとか、置いてけよ(´・ω・`)

色々と言いたいことはあるのですが、ほら、あの、リクヤさん死んでないよね・・・毒ガスじゃなくて、睡眠ガスなオチが待ってるんですよね?お父さんの葬式に出るという仕事がまだ残ってるんですから、ほら、・・・大丈夫ですよね?(;゜∀゜)

今週のリクヤさんの切なさがメーター振りきってて泣きそうになりました(´・ω・`)