半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

熱が出ました

昨日、色々と更新頑張るぞー!等と意気込んでいたら熱が出ましたwww

38度なんてここ2年なってねーぞwwwこのwwwと、笑えたら良かったのですが、意識は朦朧とするわ、関節は痛いわ、寒気はするはでそれどころじゃ無かったです。カイロと暖房器具を駆使しても膝から震えが来る始末、日曜日からお腹の調子が悪いなぁとは思っていたのですが、胃凭れじゃなくて風邪だったんすねwww

昼に体温計ったら35度無かったのですが、人の体温ってこんなに上がったり下がったりするものなんですねwww1日寝たら熱も下がったし、明日は学校にも行こうと思います。

今思えば風邪ですらなく、ただの知恵熱かもしれないですね。前回のテスト後も熱が出ましたし。